でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

プレゼントは、モンプチやで?

2008年12月24日 09時34分25秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


そういや昨夜は、miyayaさんにもらった
ゴディバのオーナメントを・・・・・
   
バカっと開けて、中のチョコでいつもの

   
ちゃんと言われたとおり、
オヤジとキッチリはんぶんこしましたからね~

   
・・・・・・・・・・




朝目覚めると、まめじろうがいない


まめちん、ドコ?
   
わたしの足元で、おふとんこっぽり


まめちん、自分でもぐったの?
   
あぁ、そぉ・・・・・・


もぐるの、かぶるの、苦手なまめじろうも、
このぬくさには勝てないらしい



しかし、そんなトコロで黙ってぺっちゃんこになってるなんて
ちょっと危ないな
   
朝は、むやみに歩き出せないのである



ほら、まめちん、出ておいで。
   

おかぁさん、もぉ行っちゃうよ?
   
ふとんからかよ



そんなまめじろうも、
   

慌てて出てきて、
   
ドコ行くのかと思ったら、

   

何をしているのかな?
   
分かっとるわい

   
あぁ、そうだね~

   
えぇ? なんかいるワケ?

   
オヤジに言え! オヤジに



あ、今日も応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« こっぽりこっぽらー。 | トップ | 無言の圧力・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-24 09:45:21
まめちんはモンプチ祭りだよね~きっと
優しいおかぁはんのことだから・・・

うちの4にゃんもお布団の中に潜ってる時があるから
踏みそうでコワいです
「ふまんといてや。」のお顔、可愛い~

こんなにおとぉはんっ子なら~
おとぉはんにプレゼント買ってもらわなきゃ・・・
Unknown (ふく)
2008-12-24 10:26:58
クリスマスの窓際さんちのご馳走が
楽しみだわ~画像で1杯ヤレます。
いつもうまそうなんですもん!
まめちゃんも美味しいものにありつけるといいね
メリークリスマース☆ (まぐ)
2008-12-24 10:41:55
ご無沙汰してしまってすみません

今日はクリスマスイブですね
1年いい子にしてたからまめじろう君とこにも
サンタさんが来てくれる・・・はず(笑)
愛着ベッドに靴下用意して待っててねー!

窓際さんとおとぉはんも今夜はごちそうですか?
家族揃って楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい
Unknown (ぽちにゃん)
2008-12-24 10:53:30
今日もおとぉはんで充電からはじまってる。日課?
おとぉはんにくっついてる時って、ほんといい顔してるわぁ

まめじろうさんへのプレゼントはもんぷち?それとも愛
イヴ~ (poo)
2008-12-24 11:31:14
今夜は、ごちそうなんだろうな~、いいな~。

ウチでは鍋と、デパートで買った
ポルトガルの「緑のネコ」っていうワイン(泡)などで
軽くイキます。
窓際さんなら知ってるかも?
Unknown (miyaya)
2008-12-24 12:08:40
ちゃんと半分コしたの
またオヤジがサラ~っと最後の1コ食べちゃって
ケンカしてるかと思ったケド


841と経理のおばはんに、
「お窓サンタからのクリスマスプレゼントだっ
って、恩着せがましく渡しときました


どうもありがとう~
プレゼント (さんたろう)
2008-12-24 12:11:14
心配しなくても、おとぉさんもおかぁさんもまめちんのために用意してくれてるはずだよ~
今日は朝からケーキ焼き、今からワルガキのプレゼント買いに行って(遅い。ギリギリ)夜はトリ焼きます
窓際家の食卓が楽しみ~
良いクリスマスを! (かぎちゃん)
2008-12-24 12:14:10
まめち~ん、フライングはいけませんよ。
クリスマスは明日。
でもイブはスペシャルなごはん(やっぱりモンプチ?)が待ってるのかな。

窓際さん、カレンダー届きました!
一年、また楽しみに使わせていただきます!
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-24 12:24:45
きゃぁ~!!お布団の中のまめちん、すご~いかわいい♪
モンプチ&花ささみプレゼントしたいけど、まめちんのおうちの住所知らないの…まめちん、ごめんなさい!!
今夜はお母さんからモンプチスペシャルコースが出るからもしれない~
窓際さんは牛タンかな?焼き肉かなぁ?
Unknown (あめぶら)
2008-12-24 12:33:56
本日、パソコンの調子がよろしくない(汗)
やっと、こちらにつながった……。
年の瀬に壊れるのだけは、やめてほしいんやけど(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。