でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無言の圧力・・・・。

2008年12月24日 12時55分44秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


年の瀬も近いですしね。

大掃除する気はさらさら無いけど、
バベルの塔になった古新聞ぐらいは片付けようと
倉庫部屋で悪戦苦闘していたら・・・・・
   
まっ まめさん

   
なに、フツーに入ってきてるんだよ
ココは進入禁止だぞ?

   
なにが彼の我慢の限界を超えさせたのかと言うと、

もちろん・・・・・
   

おまえは、ホント、ヒモ見ると理性が飛ぶよね~
   

いったいヒモの、なにがそんなに好きなんだ?
   
だめだめ。おまえ、ほっとくと どんどん飲み込むじゃん

   
ケチじゃね~

今はこの新聞縛るので忙しいの
   
あとで遊んでやるから、あっちへ行ってなさい

   
・・・・・・・・・・・・  やれやれ



で、タワーになった古新聞を縛り続けていると、
   
いや まだ


もうちょっとだから、待っててね?
   
・・・・・・・・・・・


その後も、
   
・・・・・・・・・・・ やりづらいな

   
まめちん?
悪いけど、リビング行って待っててくれる?

   
なんでも・・・・・・・・



今日のランチはコレ食べた
   
こういうテキトーなパスタも、オリーブオイルが旨いと
格段に違うのである


    今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



あ、オヤジが申すに、
我が家は仏教徒ですので、クリスマスは関係無いとのコトです
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« プレゼントは、モンプチやで? | トップ | メリー・クリスマス。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!! (なかゆ)
2008-12-24 13:11:39
こんにちは。
できた?と覗きに来て待ってるまめちん、可愛い~
この後、ヒモで遊んであげたんですか?

ところで、まめちんにモンプチあげたいんですが、何処に送ったら良いか知らないの・・・
まめちん、教えて!
やじ猫 (きゅーちゃん)
2008-12-24 13:20:08
作業を終える窓際さんを待つ、やじ猫まめちゃん
「できた?」「まだかな~。」のお顔が最高
食後は二人で運動かなダイエットせんと・・・

おとおはん出張の度にたくさんお土産買ってくるから
クリスマスはお休みでしょう。

PS:オリーブオイルがオリーブオルになってますよ。
Unknown (hiromi)
2008-12-24 13:27:38
言いつけどおり待ってるなんて、まめちゃん賢いですね!
そして首をかしげた姿がかわいいっ
DIVA (poo)
2008-12-24 13:49:49
我が家は仏教徒ですので、クリスマスは関係無い…

…ええっ!?  そんな…おとうはん。
待ってる姿が・・・ (カッキー)
2008-12-24 13:52:30
かわいすぎる~こちらも理性がふっとびそうです
んまそー! (斉藤)
2008-12-24 14:10:44
テキトーなの? そのパスタ。
とってもんまそーですぜ!

なになになに!
まめじろう氏、超キュートじゃないのっ!
その『できた?』って小首をかしげてる姿、最高

我が家は無宗教なので、クリスマスも初詣もしないそうです。
きゃ~再来年用のカレンダー (ムックのお母ちゃん)
2008-12-24 14:21:27
『できた?』これって絶対再来年のカレンダー候補にしてぇ~!!!
『できた?』シリーズぜ~んぶカ・ワ・イ・イよぉ~
あっ我が家も仏教徒の上にジジババおんりーなので関係なしです。ただ26日は歳一個+に。。。。かなしい。。。
まめ君私書箱作ったら。。。。
Unknown (ポゴンタ)
2008-12-24 14:40:59
「できた?」って、覗くまめちゃんが
ごっついかわいい。
まめちゃんは、相変わらすひもが好きやね。

カレンダーが届きました。
これで来年もまめちゃんといっしょ。
ありがとうございました。
仕事どころじゃない (monaco)
2008-12-24 14:43:17
「できた?」
「まだかなー。」
って、そんなかわいい表情としぐさされたら、
仕事も家事も放り出したくなる
カレンダー候補、私も賛成ですっ!!
まめちゃん可愛いすぎ (元可愛げない猫の飼い主)
2008-12-24 14:57:22
窓際さんご無沙汰しております。
実家のアメショが永眠してしまいまめちゃんみるのも
辛かったので封印しておりました
窓際さんのブログを久々にみていつもと変わらないのでとっても嬉しかったし癒されました。
ちなみにまめちゃんのA4カレンダー無事つきました
とっても可愛いかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。