でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりで遊んでくれる?

2009年09月10日 21時24分34秒 | 動画

今夜は昨日、
神様がジャマをして食べられなかった、サンマの塩焼き
   

あとは野菜室で液化しかかってた野菜のお片づけ
    
なんとか間に合った




まめじろうが遊んでくれ遊んでくれとうるさいので、
ニャンだろう光線を振ってやるのだが、
   
すぐにへたりこんでしまうまめじろう

いい加減、ひとりで遊んでくれまいかと、
   
久しぶりのおもちゃを出してやった

   
あら
まだそんなに酔えるほど、キャットニップの香りが残ってたの?

   
そりゃヨかった


おかげでおもちゃは、
   
っつうか、こんなちっちゃなおもちゃを蹴らなくても、
『ねこキック』、ケリケリすればいいじゃない

   
あぁ、そう


またたび系で遊んだあとは、
   
必ず手を舐めちゃくるまめじろう。

オヤジ:「まめちん、酔っ払って、手が脂っこくなったんでしょ
   

そうそう。 ケータイとか持ったら、指紋がベタベタみたいな
   
・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      
  あるとね、便利ですよ?


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけしか動かない。 | トップ | 都合のいいまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-10 21:34:08
違いの分かるオトコだから~
ねこキックと、ちっちゃなおもちゃを使い分けるのね

うちの子にも買ってあげたいんだけど~
またたび系がダメな子がいるから、みんなにガマンして
もらってます

まめちん、床をカチャカチャいわせながら追いかけてるけど
すぐに疲れちゃうのね
でも分かるよ~その気持ち・・・

普段全く歩かないから、ちょっと歩くとしんどくて

今年は秋刀魚、大漁らしいから、たくさん食べなきゃね

おやしゅみ~
Unknown (ともにゃん)
2009-09-10 21:34:33
あたたたた~のまめじろうさん、猫ではない何かに見えます

(;^ω^)

ツチノコ…?
Unknown (まいめろにゃん)
2009-09-10 22:26:28
まめちゃん、とっても可愛いです。
何回も繰り返して、見てしましました。
朝晩が涼しくなってきて、サンマが美味しい季節ですね。
夕べは (chibi)
2009-09-10 22:38:02
たぁーくさん肉たので、今日はヘルシーに
和定食ですか。
秋はやっぱりサンマが旨いです!
ウチのちびは、マタタビまったく反応無しです。
そう言えば、まめちん走ってるの、前に
見たかな?
やっぱ、ねこだぁ~ (にまめ)
2009-09-10 22:43:48
またたびで興奮するなんてやはりまめちんも猫だねぇけど、目がいっちゃてるよきょうは一杯運動したから夜は爆睡だね・・・
神様がジャマした~???結局、肉も秋刀魚かい
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-10 23:50:48
にゃんだろう光線追っかける姿って機敏な動きしてる!!
猫ちゃんらしいまめちんが見れた♪
でも、体大きいから、ちょっと動くと疲れちゃうのかな?


窓際さ~ん!!
『あれは枕にするねん』のお写真の壁紙が欲しいです☆
出来れば…お願いしましま~!!
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-10 23:52:55
やだぁ~まめちんが猫に見える
うんうん 昨日は焼き肉の神様呟いちゃったからね~

いよいよ秋刀魚が美味しい季節到来
うちも明日は秋刀魚にするかなぁ~
おばんです (だん)
2009-09-11 00:05:09
やっぱり、動画は嬉しいですねぇ(☆▽☆ ) まめちゃんの動きがにゃんともかわいい! 会社と家との往復の毎日の私に、潤いをあたえてくれますわ~☆ サンマもおいしそうー!
ダイエットの秋…? (あさじろう)
2009-09-11 02:51:05
こんばんにゃ!
動画を見てふと思ったのですが
まめちん、ちぃとばかし痩せません?
生え変わり期だから…?
まめちんにトマト効果が出てきたのかと思いますたv
して。
トマトで痩せるって、どうね?
こちとら釜山で栄養補給しまくってヤバイっす…
即効性ダイエット、まめちん教えて~
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-09-11 06:57:21
まめちんが猫だという現実的な動画だ
おかぁさんの言う通り、まめちんの体型でケリケリするのは、ねこキックの方が合ってると思うんだけどな~
まめちんなりの考えがあってのことか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。