でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誕生日プレゼント【第1弾】

2008年04月12日 10時40分22秒 | まめじろうな日々
昨日は、あのヒトからこんなの届いた。
   
すげぇ~ モンプチがいっぱいあるぅ~っ

   
んぁ?

   
なんだ?その紙袋は?

開けてみると・・・・・・
   
コレ、あくび嬢もかじってたおもちゃだ~っ


キャットニップが入っているおもちゃらしく、
   
早速かよ

   
まめさんや?

   
あんた、キャットニップは、
いまいち酔わないんじゃなかったけ?

   
十分、酔っ払っているらしい

   
ま、気持ちヨくなったんなら、いいんだけどさ

   
このおもちゃ、コチラのお店で購入できるそうです

他には、『ピエール・エルメ』の、   わたしの大好きなケーキ屋
お菓子そっくりなおもちゃ
   
も、ホンモノそっくり


こんな虫おこしの

食えないもん、

送ってくるな~っ




それから、こんなのも同封されてまして・・・・・

以前、あのオンナのトコで見かけて、衝撃を受けたこのネコ。
   

猫姫さん
ちの金ウン猫~っ

   
ぎょえ~っ   猫姫さんちのおネコ様は、まめじろうの兄貴と同じ名なのです。


これで金運、つきますかね?



昨日はありがたいことに、他にもたくさん、
お誕生日プレゼントをいただきました。
その模様は、また次回にでも

  まだ4位キープ中 ありがとうございます~っ
    ありがとぉ   かたじけない
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   



昨日は、本当にたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございました
   
こんなにたくさんの方に祝ってもらえて、
どんなに幸せな誕生日だったことかっ


さ、誕生日も終わったし、
もふもふ解禁かな~     ぎゃ~っ


ポチっと押して、いただけますか?  
ありがと! 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 日常への回帰。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-12 11:02:12
まめちゃんにプレゼントをお届けできないのが残念ですわ~キャットニップのおもちゃで遊ぶまめちゃん酔ってて可愛い~金ウン猫の置物、まさにセリフ通りな感じ・・・これで金運ばっちりですよ~「ほんまにありがとお」のまめちゃん
何となくおにいちゃんのお顔になってるぅ~昨日の分までもふもふしますかぁぽちっと
遅れましたが・・・ (カッキー)
2008-04-12 11:08:49
まめちんお誕生日おめでと~きのうコメントしたかったんだけど、調子が悪かったの~
きのうはご馳走だったんだねこれからもかわいいまめちんをたくさん見せてね
Unknown (マグロ君)
2008-04-12 11:31:45
金運付きそうやな~

パチンコ行く前に貸して~
あははっ! (斉藤)
2008-04-12 12:46:13
エルメのストラップ、美味しそうっ!

まめじろう氏、豪快な酔いっぷりだねぇ~
飼い主にそっくり?

ウンP猫、かっわいい!

ステキなお誕生日で良かったね、まめじろう氏!
元気で長生きするんだじょ!
Unknown (miyaya)
2008-04-12 13:23:48
まめじろう、二日酔いになるまで酔っぱらっちゃダメよ



エルメのおまけ見つけたとき、
「これで窓ちゃんにエルメのマカロンをプレゼントできる」って思いました



ちょっとランチ食ってくるんでまたくるね~!
冷蔵庫からっぽで飢え死に寸前・・・
Unknown (nono)
2008-04-12 13:39:01
マメちゃんお誕生日おめでとう!
みんなからいっぱいプレゼント貰ってよかったね~

私からは愛を。(笑)
Unknown (たいたい)
2008-04-12 22:34:15
まめちゃんの
心のこもった「ほんまに ありがとう」
の表情に感動
すみませんっ! (猫姫)
2008-04-13 15:11:06
まめじろうクン、お誕生日おめでとう!
奇遇にも、ウチのおバカ息子と同じ歳。
名前も兄弟っぽくて、とても嬉しいです。

ささやかなプレゼントだったのに
こんな公の場所で紹介していただいちゃって
恐縮でございます。

どうかこの子で「金運」アップして
おとうはん&おかあはんと
末永く幸せに暮らしてくださいマセ。

そうそう、宝くじをド~ンと当てて、
ぜひ東京に遊びに来て欲しいです。
その時は接待させていただきまっせ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。