でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

記憶が無い。

2007年04月23日 03時19分01秒 | 旅行記

博多のホテルから更新。

もちろんまめじろうは放置。

ところで、コレ、何?
   
まったく記憶が無い

キャメラに残るキレた動画

わたし、なんで部屋にいるんだ?

オヤジのサイフあさったら、
バーのレシートが出てきたが
記憶が飛ぶほど飲んだのか?


怖すぎ





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー       家以外で“飛ぶ”のは初めてかも・・・・・。  



     安くて旨いスパークリング。おススメ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« さらば、まめじろう。 | トップ | とりあえず更新。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から~。 (nekochi)
2007-04-23 03:33:40
携帯からだから画像が見れなくて残念。

何何?そんなに飲んだの?記憶飛ぶなんてねぇ。体は大丈夫?気持ち悪くない?私は今日は何だか寝れなくて、さっき更新して、一応布団に入ったものの、やっぱり寝れない…。困ったもんだ。
う”・・・ (サンタ)
2007-04-23 07:25:49
小旅行というので
どこに行ったのかな~♪と思ってたら
またやらかしましたね
記憶がなくなるまで飲んじゃいましたか・・・

旦那さんが一緒だと思って気を抜いちゃって
危ない危ない・・・
Unknown (mika)
2007-04-23 07:58:15
窓際さんの
本領発揮だね
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-04-23 07:58:32
どこで『落ちてる』かと思ったら、博多ぁぁそれも、まめさんを放置ぃぃ
飲み過ぎ注意 (ムシコ)
2007-04-23 08:13:47
新車で博多?

飲み過ぎで、記憶なくしてるうちは、まだ大丈夫。
そのうち、倒れてる自分とか、爆睡している自分が見えるようになります。

こうなると、かなりあぶない・・

連休中及び連休明けに博多&吉野ヶ里に出張になってしまいました・・・・
うまいもの教えてね。
Unknown (うるめこ3)
2007-04-23 08:45:58
再び九州へようこそvv
新車はどうですか>▽<
記憶がない・・・
それほどに楽しかったのですね?!
まめくんはなにしてるかな^^
お帰りはお気をつけて♪
Unknown (マグロ君)
2007-04-23 09:32:02
ご夫婦でバー?いいですね~
マグロ妻は呑めないので、いつも一人・・です。

窓際さん~地球に優しい車買ったんだから~
体にやさしい生活も~


ぽちっと!
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-23 10:52:43
記憶がないって‥‥つまり、注文したのを覚えてないってこと、ですよね(汗)
私、酒は大好きですが‥‥記憶が飛んだりしたことは‥‥ないな~(さらに汗)
でも、この歳になると、若いころに一度でいいから、そ~ゆ~羽目をはずす飲み方をしてみたかったな~、とは思います(笑)
放置してきたまめちゃんに、ちゃんとお土産、用意しないとダメですよ~♪
Unknown (ヒロオト)
2007-04-23 11:05:54
お、博多ですか~
すごいおいしそうな、、これはデザート?
記憶が無いって、、またもう~気をつけてくださいね^^;
↓納車おめでとうざいます!
すごい車ですね、車無知な私だけど、なんとなくすごいなと思いました(笑)
美味しそう~ (にょろ子)
2007-04-23 13:29:27
 記憶が飛んじゃいましたか
きっとすごく楽しかったんでしょうね。

どんな旅行をしているのかなぁ~?
楽しい休暇を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。