でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家長捜索中。

2017年03月25日 21時42分25秒 | まめじろうな日々


さっきから
2階でまめじろうが吠えてましてね
  
まめちん、なにを騒いでるの?

  
じゃぁ、なにを吠えてたんだよ

  
あぁ・・・オヤジはお風呂ですよ

  
水の音が聞こえてるでしょ?

  
なんで

  
なんでそうなる



って言うか、
お風呂掃除をしてくれてましてね
  
だから下へ行ってましょうよ

  
いつ開くかわからないよ?

  
すると・・・・

  
すかさず・・・・・

  
オヤジ:「わっ 入ってキタ


中を覗くと、
  
ほれ、納得しただろ?

出ておいで
  
・・・・・


オヤジ:「お風呂、キレイになったよ?
  
こもった湿気をぬくために

開け放たれたドア。
  
ずいぶんあったかくなってきたねぇ

どうだい。
せっかくお風呂もキレイになったんだし
そろそろあんたも
じゃぶっとお風呂に入ったらどうだい
  
・・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
  
「晩ごはん」と言うには、
中途半端に早い時間に
ぐびぐびっとヤってまいりましてね
  
カキフライ。

  
オニオンリング。

  
ロッシーニ風。

  
ポンフリ。

  
いわしの酢漬け。

いやぁ~、食った食った


じゃ、ケーキとキッシュを買ってきたので
ゆっくり2次会、
ヤらせてもらおうと思いマス


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お風呂の電気ファンヒーターを片づけたら、
  
今度はちっちゃい扇風機
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 100Vで充電中? | トップ | どたりとまめやん。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-03-25 21:59:23
そうよ、まめちん君も洗ってもらえば良かったのに… おとおはん、お風呂洗いごくろうさん。夫婦で楽しく二次会ゆっくりやって下さいまし。
返信する
家長〜 (めちゅ)
2017-03-25 22:16:06
おとぉはん見つかってよかったねぇ😆
片時も離れていたくないのね(^_^;)

今夜も食べましたね(^◇^;)
どれもこれも今のわたくちには目の毒ー
生ビールも一層おいしい季節になってきちまいまして‥
で、ケーキとキッシュで二次会‥
夢の国💕
返信する
おとぉはんにへの愛が (とら)
2017-03-25 22:59:36
止まらないね、まめちん。
お風呂掃除、男性がやってくれると、輝きが違うんですよね❗

暖かくなってきましが‼、花粉もひどいこの頃。なんとかならないもんですかねー💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。