でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

不要な密着。

2014年09月20日 10時04分18秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜はあの後・・・・・
  
まめやん、すっかりおとなしくなって・・・・・

  
おとなしくなったから・・・・・

  
その間に・・・・・

  
って、あれ?

  
あー・・・・・・




ま、そんなワケで・・・・・
  
買ってきたケーキで、安泡ヤってまして・・・・・


使ってるお皿はコレ。
   トースターもOKなら、ケーキにもいいサイズ


ま、食って再確認したのだが・・・・・

あたしやっぱりいちじくって
そんなに好きじゃないな バカ





そんなんで泥酔で眠る。

すっかりぐっすり寝ていた02:02:40。
  
さすがに目が覚める

  
こっちのセリフじゃ





そんなワケで、土曜日デス
  
起きたらすぐにかっ飛ばしのまめじろう先生

  
こっちはビミョーに酒が残ってると言うのに・・・・・・

  
んぁ?今日は?

  
・・・・・・・・・・・・

  
あぁ ちょっと待って

おかぁさんを置いてドコ行くの
  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   たまにはこういうカラフルなのもいいっすよね
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 言ったのはあたしじゃないの... | トップ | ヨダお。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-20 12:37:01
トリさん、ぐっすりなのか?

まめちんのふわふわボディーで窓際さんの足が気持ち良さそう♪
Unknown (亜希子)
2014-09-20 12:54:17
まめちんの「てへっ」可愛いです~V(^_^)V
タワーで爪研ぎの時の会話が
毎回楽しみで仕方ありません(^^)
今回のもおもしろ過ぎですね。
窓際さんホント上手ですねU+1F60A
トリは・・・ (平蔵)
2014-09-20 13:16:46
自らそこへ飛び込んどるのかね?

あたしゃイチジク大好きだけどね
ケーキじゃなきゃな~。

まめじろう先生、容赦ねぇな
Unknown (ゆゆゆ)
2014-09-20 13:46:48
いつも楽しく拝見してます。
つれない表情のまめやんもかわいい!
ん? (王子のばあや)
2014-09-20 13:54:25
ケーキに乗っかってるイチジクか。。。
エイジド プロシュート と 生の
イチジクのコンビは なかなか美味いよ。
チーズに 干したイチジクも悪くない。
イチジク自体が ねっとり甘いんだもん。
しょっぱいのと 合わせるほうが 好き。

まめじろうサンの 毛皮を感じながら
寝るなんて、最高だわ。唯一の心配は
蹴っ飛ばしてしまうこと。怖い~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。