でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

言ったのはあたしじゃないのである。

2014年09月19日 22時03分19秒 | まめじろうな日々


いやぁ~・・・・・
  
ですねぇ

   
青魚が抜群に旨い季節到来

   
ちょっと楽しく呑んでまいりまスて・・・・・

  
おかげで帰りは遅くなり・・・・

  
言っとくけど

あたしが誘ったんじゃないからな
  
オヤジがストレス発散に

呑みに行くって、聞かなかったんだし
  
なんかそれ、
扱いが違うくな~い?

  
くっそぉ~




かくなるうえは・・・・・・
  
わたしも指先から・・・・・

  
ちょっと充電 ちょっと充電

  
な゛っ

  
そんなにふり払わなくたっていいだろぉ~っ
まめちんったら、ひどいよぉ~
  
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、やっと家族がそろいまして・・・・・・
  
逆に孤独を感じておりマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 上手な時間のつぶし方。 | トップ | 不要な密着。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「断る」と言う文字は (平蔵)
2014-09-19 22:13:16
あなたの辞書には無いんだね
しかし、何もかもウマそうだ。

一日千秋の想いで待ってたんだもんね?
いや~、シヤワセそうな顔だなぁ
邪魔しないであげてね?窓際さん
Unknown (枝豆)
2014-09-19 22:25:21
まめちん、充電に夢中だね。
おとおはん帰宅したひにゃもうまめちんどんな感じかな?
おとおはんについて歩くのかなあ~。
Unknown (ごーるど)
2014-09-19 22:43:53
あんまりの( ̄◇ ̄;)
えこひいき
可哀想なママン(T_T)

でも今晩も美味しそうなもの食べて来られたんですね~(^◇^;)
結構な量ですよね....
大丈夫です (ノルウェーじゃん)
2014-09-19 23:01:19
窓際さん
孤独を感じることないです
飲んだくれの窓際さんファンがいっぱい
ついとりますだぁ~
しあわせー。 (Unknown)
2014-09-19 23:14:15
まめやん、おとうはんが帰って来たし、仲の良い窓際さんと楽しい週末を。うれしいね~~.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。