でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いじけるまめじろう。

2009年09月08日 14時07分22秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・。

あり?まめちん、ドコ~?
   
そんなトコに居たのか

まめちん、ママンが帰ったよ?
   

ただいまっ
   
やっと起きやがった

   
えぇ、もぉとっくにそんな時間

ほら、そんな隙間にハマってないで、こっちにおいでよ
   
何が

   
あぁ・・・・・うん。
おもらししたこと、包み隠さず全部

   
ぜっ 絶交

   
まめちん、出てきてよ~

   
どうやら、あの隙間は寝る場所とみなし、
鏡の裏は、セカンドトイレとみなしているようである  せめて逆なら


ま、そんなワケで、今日のランチはコレ食べた。
   
冷蔵庫にいつからあるのか分からないおじゃことオクラ。
あと、4ママちゃんにもらった梅、叩いてぶっかけそうめん。

じゃ、午後もがんばって行ってまいります
ちなみにまめじろうのブツは、やわらか系です

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       もっ ものごっつい欲しい


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 鏡の裏のブツ~初めての経験~。 | トップ | ニオイはどうなった?! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね (平蔵)
2009-09-08 14:18:49
そりゃぁ、いじけもするよねー。
やわらか系ってことまでバラされて・・・
おかぁはんはともかく、ここに来る人達(変態さん達)は
み~んなまめちんの味方だからさぁ
そんなちっせー事はパーっと忘れて
機嫌なおしなよ
あらら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-08 14:20:42
まめちん、怒っちゃったぁ~
記事に出たら、みんなにバレちゃうもんね・・・
でも~みんな「はじゅかしい~」なんて思わないよ

だっておトイレに入れなかったんだもん仕方ないじゃん

「ぜっこー」なんてせずに出てきてちょうだい

思わず「やわらか系」か確認しましたよ~
うちは今のところ「かりんとう系」みたいです

あたしは、またパスタで大葉と梅とおじゃこだったのよ
スネチャマ (しろねこ)
2009-09-08 14:32:17
まめさん、おこたて仕方ないよ、皆どんな事でもしりたいんだから、此れからも、どんなに小さな事も教えてね まめさん嫌かもしれないけど
太っ腹だよ人生は。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-09-08 14:55:31
ま~め~ちゃん
オカンの顔見てみぃ~~
笑ったぁ~
爆笑~~そりゃ失敬な。。。
「ぜっこー」なんて言葉今でもあるんや今の方がリアルなのか??
まめ君
肝っ玉据えてドド~ンといかな
おかぁはんとは暮せんで。。。
ウチも「かりんとう系」でおます。
これはこれで硬くて辛そうな時が
本人もオカンも。。。辛い。
平蔵さん
オカンはカッコ外のヒト希望。。。
修道院のような修行僧のような生活しとりまんねん。
まめちゃん、ドンマイ! (ノエル)
2009-09-08 15:01:58
か、可哀相に…(:_;)飛んで行って抱きしめてヨシヨシしてあげたいよぅ~
ああ見えても、立派な男猫、プライド傷ついちゃったのかも。
まめちゃんも、失敗しちゃった事で、それなりに傷ついてると思うので、今回は許してあげてください。

窓際さん、まめちゃんに伝えてください。
「一度の失敗くらいで、誰も君の事嫌いになったりしないよ!?普段いいコなのはみんな知ってるし、皆、まめちゃんの応援団だから、早く元気出してね」って。

最後の報告ありがとうございました(^_^;)
やっぱり“やわらかウン●”だったのね…
ぁあ・・・なんかそんな予感はしてたけど・・・ (のんたん)
2009-09-08 15:08:30
ま・・・・・窓ちん・・・
しかもやわらかさまで、報告したとなると、またまたまめじろうに嫌われるよ?
まぁ、私的にはまめじろうの全てが知りたいので、これでOKなのですがねっ!
じゃぁ、まめじろうが元気出るように、まめじろうに声を出して伝えておいて欲しいことがあるのっ!
ではいくよ?「あいらぶ~あいらぶ~まめじろうぅっ!ぶつがなんだろうと、あいらぶぅゆぅ~なんだかいじけてる様もあいらぶぅ~なのよぉ~元気だしてぇ~まめじろう~誰もまめじろうの事はきらいにならないっぉ~」
最後のぉ~が伝えにくいよねっ!
ふふっさて、窓姫はこれをどのような曲にのせて、歌って伝えてくれるのかしらぁ~と思うと楽しみだわっ!
窓際さんに良く言ってきます。 (スーパーももちゃん)
2009-09-08 15:31:31
窓際さん、こんにちは。

やっちゃったことがバレて、まめちゃんおかんむりなのかな?

窓際さん、勘弁してあげてね。

私が飼っていたシャムはカリカリばかりたべていたのか(昔はカリカリが主流だった)カチカチでした。
Unknown (ねこまんま)
2009-09-08 15:53:33
あらら…やっぱり、いじけはった…その上、うん固じゃなくてうん若だ…ちゅう事まで…ひどいママンどすなぁ、よしよし♪優しいおねぇさんらが両手広げて待ってますえ、思う存分泣きなはれ…って泣いてないどすな。あんなぁ、まめはん、あんさん、なんでそこの場所、選ばはったん?おかぁはんの匂いしましたんやろ?おかぁはんが何とかしてくれる…って思わはったんと違いますか?やっぱり究極は、おかぁはんどすなぁ♪…って、ブログでばっちりすっぱ抜くのも…おかぁはんどすけどなぁ…
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-08 15:59:47
ふふふっ ブロガーの息子だから珍事件はUPされちゃうからしょうがないじゃな~い

あっ 全然キライになんてならないし~むしろ好きよ~
おおーまめちゃん! (ヒトミンチョ)
2009-09-08 16:22:19
今帰ってきて朝の記事呼んだら・・・
すごいことになっていたんだね!
許してあげてーなーんて
自分ちのにゃんこだったらおしりぺんぺんです!
でもトイレにはいれなかったんだもんね!
ちなみにうちはころころうん〇なので
全然くっつかないんですよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。