でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの日曜日。

2010年10月24日 09時19分44秒 | まめじろうな日々



・・・・・・・・・・


   
また、見せつけられているのである

   
おまえら、何やってんだよ

   
最近ちょっと、回数多いんじゃないですかぁ?

   
周期的に頻度が上がって来るのである


オヤジ:「まめちんも、1週間ごくろうさま
   
そういや先日・・・・

夕方、たまたまオヤジから電話がかかってきたときに
わたしはちょうど、まめじろうをモフっている最中だった。

オヤジ:「まさかしょっちゅう
      そんなコトやってるワケじゃないだろうな


しょっちゅうヤってて、何が悪い



オヤジ:「たっぷり充電していいよ?
   
きぃ~っ

   
わたし、とってもフシヤワセ



そんなまめじろうさん・・・・
   
アレの掃除、オヤジは
よほどの状況でない限り、手伝ってくれない

   
シモのお世話をやっているのはわたしなのに


まめちん、ぽんぽんのお具合はどう?
   
やっぱり、与えた愛は、倍にして返して欲しいのである


それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 乗られて読めない。 | トップ | なんとかと煙とまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けだし名言 (王子のばあや)
2010-10-24 09:32:49
「与えた愛は倍にして返して欲しい」
すっげ~名言ですっ! ウチの子にも
とっくり言い聞かせたい。

しかし、モフっている最中の電話って
なんつータイミングだ。。。
窓際さん、ちゃんと電話に出る所がえらい。
Unknown (りょーちん)
2010-10-24 10:17:43
おとぉはんほんと羨ましい!!
いつもまめちんがお膝に乗ってくるなんて
昨日ペットショップでアメショの赤ちゃんがいて、やっぱりアメショが一番可愛いなぁと思いましたあ~、欲しい
愛は必ずかえります (シエルまま)
2010-10-24 10:43:31
大丈夫!与えたものは必ず戻ってきます。
この世の決まりです。
ただ、期待してはいけません。なんて
なんかの読みすぎかいな?
まぁ、お世話する人は無償の愛をまわりに与えているのよね~
窓際さん頑張りましょう!ダイエットとともに
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-24 10:44:12
あらあら・・・まめちん・・・
またヤっちゃったんだぁ・・・
せめて、ママンの居ない時にヤってあげてよ

そんな仕打ちを受けてまでも
まめちんにまっすぐな愛を送り続ける窓際さんが
健気でいいわっ
名言もステキ
えへって (ねこまっしぐら)
2010-10-24 12:11:55
今日は快便~だったのかな?
おとぉはん今日も半袖だぁ。

ちょっとむかつくけどネコはどーしても
座りやすくてなんにもしない人のトコに行くんですよ。ちぇっ
何故だ? (スーパーももちゃん)
2010-10-24 12:46:04
窓際さん、こんにちは。

我が家もそうですが、ネコに関しては弟のほうがなついて、私はダメなんです。

ちなみに弟はどんなネコでもなつきます。

私はダメです。何故だ?
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-24 12:47:58
お父さんひどいな…まめちんの全てのお世話は窓際さんがしてるのだから、もふもふは窓際さんの自由だっ♪

あの~ (なこ)
2010-10-24 13:52:49
おとぅはん…半袖で 寒くないんでしょか?
やっぱ毎日してるんだぁ~ (のんたん)
2010-10-25 12:46:01
そんな気はしてたけど、
あのかわいさにはやられてしまうから、やってしまうのよねぇ。

分かるような気がする!
かわいいから仕方ないとするか?
まめじろう、がんばれ!

私は・・・・うらやましすぎるぞぉ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。