でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひどい話。

2015年02月19日 22時06分04秒 | まめじろうな日々


あ、今日、オヤジは呑んでくるって
  
だからぁ、呑んでくるってさ

  
そんなコトでウソ言ってどうすんだよ


ま、近所で呑むだけだから
ちゃんと帰ってはくるけどね。
  
・・・・・・・・・・

  
まぁ、そうなるね

  
どっちがだよ





そんな今夜の晩ごはん
  
おでんのおつゆを残してあったので・・・・・

  
おうどんにした。

ちょうど、刻みネギも残ってたんでね
  
いやぁ~、残りもんで
おいしゅうございました

    一袋2人前。喉ごし最高




さてと・・・・・・
  
またンなカッコ、やってたのか

  
相変わらず、見事なぽんぽこ腹だねぇ

  
ま、いつもいつも
おまえのコトなんか興味ないさ



じゃ、お風呂行ってくるから、あとヨロシクな?
  
ひとりでゆっくり長湯してくるけど
オヤジ、相変わらずカギ持って行ってないから
もし帰ってきたら、ドア、開けてやってくれよな
  
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       コレは美味しいおかずになります
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぜんぶ知ってるのである。 | トップ | あったかい過ごし方。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2015-02-19 23:54:54
まめちんの大好きな、おとおはん帰って来るんよ♪
鍵あけてくれる練習、練習!
おはよ~! (megyu)
2015-02-20 06:57:37
お父さん呑みに行ったんだ
まめちん鍵を開けられたかな
でもそのぽんぽこ腹、ホント見事です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。