でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっかいを出すのだが・・・・。

2012年12月26日 14時10分11秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・。

まぁ~めちん
   
おはよ 起きた?

   
わぉ 起きた

   
だってこうでもしないと、あなたちっとも起きてくれないじゃない


それ スキあり 1本
   
くふふふふふ

   
うぁ~、噛むね噛むね~

   
うひゃぁ~ ヨダレ付けるな 離せ離せ

   
・・・・・・・・・・




ま、こうやって遊んでるうちに
だんだん目も覚めるだろうと思ったのだが・・・・・
   
あー・・・・まめちん?

   
えーっと・・・・・

もしかして、また寝ちゃった
   
ねぇ、まめさんや

   
・・・・・・・・・・・




しょうがないので、呼んでみる。


まめさんや
   
あははは 起きた起きた

   
ごっ ごめんなさい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          くっついてる牛のフィギュアが、いいおもちゃになります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 朝のご挨拶。 | トップ | 彼にとってのタワー最上部。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物やな (きんもくせい)
2012-12-26 14:36:47
突かれている最中でも
眠りに落ちるとは…
ひょっとして、緊張感も危機感も無い…?

ま、相手がおかぁはんだからだろうけど
ホント、中身も外見も大物だわ
睡魔 (猫恋)
2012-12-26 15:15:51
あ~ぁ 寝てるのに~とうとう ちょっかい出したぁ
おかぁはん
いちびりやねぇ
それに遊んでるって?
どう見てもイビッてるような…
あれっ 攻防戦の最中寝ちゃったよ?
怒りのエネルギー放出し過ぎて電池切れかしら

で 結局は
まめちんの勝利だったわねぇ
眠いんだなあ (いろいろ豆)
2012-12-26 16:05:22
なあに、その唐辛子みたいな毛糸で編んだようなあざやかな色の。
おもちゃ?結局ねちゃったね。
起こすのが無理かも?
要するに (王子のばあや)
2012-12-26 17:03:54
今日はヒマなの 窓際さん?

でも、こんな風に にゃんこで 遊ぶのって
楽しいんだよね~。
そういうコトを やってるから、嫌われるのかも。。。
寝てるのを邪魔する (テニきちペッペ)
2012-12-26 20:30:42
気持ち良さそうに寝ているのを邪魔するのって、やめられないですよね

しっかし、邪魔されても再び寝ちゃうなんて、なんと言う大物なんだろうか
気持ち分かります (山ぴろ)
2012-12-26 21:45:21
まめちゃん、ごめん…
寝てるニャンコにちょっかい出したくなる気持ち…スゴく分かるっっ!!
あたしは特にお手てを握りたくなるのです♪
でも、やり過ぎ嫌われ注意ですね~★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。