でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼にとってのタワー最上部。

2012年12月26日 21時40分02秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
な~んか、ヒトの顔見て、バリバリ始めるコトがありましてね~

   
あれってやっぱ・・・・・

   
示威行為のひとつなのかね?

   
ん?

   
あっ やべっ

   
アレ、洗って干してた洗濯機の糸くずネット。

ちょっとタワーに置かせてもらって、そのまま忘れていたのである
   
慌てて走って、取り除く

   
えぇっ あぁ・・・・はい

   
知ってるけど、いいじゃねぇかよ、使ってなかったんだし

   
じゃぁ、どういう問題だよ



でもさ
   
どけたけど、まめちん、タワーに上る気もなさそうだし・・・・・

   
まだ、もちょっと置かせてもらってても大丈夫よね?

   
うんうん。聞いてた聞いてた  聞いてない

   
あっ こらっ まめさんや

   
慌てて飛び下りたまめやんは・・・・・

   
タワーの最上部はね、まめやんの、大事なテリトリーなのである




そんな今夜の晩ごはん。
   
賞味期限ギリギリのソーセージと

いつから冷蔵庫にあるのか分からない
キャベツとニラのパスタ
   
ま、今夜もなんとかなって、よかったよかった




そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
残り少ない今年の日々を、

   
呑んで呑まれて過ごしております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    システムトイレにはコレ使ってます。足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ちょっかいを出すのだが・・... | トップ | 不思議なまめやん。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモ)
2012-12-26 22:01:46
バリバリしてるまめちん 丸くなってリスみたいでかわいい
呑んで~ 呑まれてぇ~ (王子のばあや)
2012-12-26 22:09:27
呑まれて~呑んでぇ♪… ただいま 明け方の
5時をまわりました。

こういう 猫好きの酔っ払いが たくさん
増えると 楽しいやねぇ。

あ、まめじろうサン、タワーの所有権は
ママンと仲良く半分こでね。
特別な場所 (猫恋)
2012-12-26 22:09:52
そりゃあ 怒るよ
まめちんにとってのタワー最上部は

呪文を唱えるための
聖なる領域だもん
Unknown (まいめろにゃん)
2012-12-26 22:13:44
タワーの上、大事なテリトリーなのですね。
Unknown (la chatte noire)
2012-12-26 22:48:24
まめちゃん、お母さんが

帰ってきて嬉しいのよね。

バリバリバリ。
Unknown (にまねこ)
2012-12-26 23:13:20
とっても不思議なんですが、いつから
まめさんはご祈祷を始めたのですか?
もしかして、教えたの?
Unknown (まめさん大好き)
2012-12-26 23:31:24
さすがですね♪

窓際さんもう1回乗っけるとは!
おやしゅみ~

Unknown (KKK)
2012-12-27 01:32:44
まめやん、首がめり込んじゃったよー(^-^)
かわいいですね。

前回のコメント以来、生麺食べてません(笑)
そりゃ怒るよね (テニきちペッペ)
2012-12-27 07:30:37
アハハ、皆そうだろうけれど、自分のテリトリーに物がおいてあると・・・  
えっ?おかあはん、結局もう一度乗せたんだ

おかあはんの帰宅時、気合が入って爪とぎしてるまめちんて、なんか、可愛いよね!
おはよ~! (megyu)
2012-12-27 07:47:10
今日は研修会があってまめちんのお相手が出来そうにないので・・・
大事なタワーの上はインチキ祈祷師が願をかけるところ
神聖?な場所に糸くずネット
干しやすそう
さて、眠らず研修に参加しますか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。