でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

薄暗闇でだけ・・・・。

2012年07月15日 09時41分39秒 | まめじろうな日々


早朝、目を覚ますと・・・・
   
なんであんなトコロに



オヤジを押し上げ、足首を枕にし・・・・
   

気持ちよさそうだね
   

でも、そろそろこっちへおいでよ
   
・・・・・・・・・・・・


気配に気づいたオヤジに
寝返り打たれてまめやん退散してますた



その後、気が付くと・・・・
   
目の前に、まめやん

   
黒目が開いて、やさしげに見える表情にうっとりする


だけどまめちんって、暗いトコでしか黒目が大きくならないから
滅多にかわいいお顔は見れないよね~

あの、日中の三白眼、なんとかならな~い?
   
・・・・・・・・・・・・



床で股間のメンテを始めたおっさん。

正面から撮りたいと、キャメラを持って近づくと・・・・
   
やべっ

   
速攻で気づかれ・・・・・

   
コレだけは、なかなか撮らせてもらえないのである

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         麻婆豆腐には、コレがないといけません

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« くつしたをはいたネコ。 | トップ | 速すぎる! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-15 09:50:43
おおらかな心の持ち主である
まめじろうサンであっても
股間のメンテは、やっぱり恥ずかしい
のかもしれませんね。

ウチの子がメンテしてる時に接近して
覗き込むと、メンテ中のベロで
ワタシのクチを舐めてもらえます
暑そう・・・ (テニきちペッペ)
2012-07-15 11:06:48
 おとうはんの足首、汗疹ができていませんよね!?
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-15 12:24:52
『にげんと』ってまめさんてば、撮させてくれないとは、はずかしいんでしょうねえ~。
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-15 12:32:56
おっ!!ベッドに戻ってる!!

睡眠中のお父さんは諦めたか?

股間のメンテの公開、やっぱり恥ずかしいんだろうね~。

もしかしたら、窓際さんに見られるのも恥ずかしいのかもしれないですね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。