でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

速すぎる!

2012年07月15日 14時12分16秒 | まめじろうな日々


珍しく「遊べ遊べと言ってくるので
例の“恐怖刺激ごっこ”をしてやった。

あ、“恐怖刺激ごっこ”と言うのは、
奇声をあげながら家中を追い掛け回す遊びで
自宅の中・タワーの上は、まめじろうルールで「安全地帯」とみなされる


で、さんざん走ったまめやんは、テーブルの下に逃げ込んで・・・
   
ソコも新たに「安全地帯」になったワケ?

   
ばばぁと言うな

   
「おもちゃを投げてください」だろぉ



ま、追い掛け回すと言っても、テーブルの下など
直線的に走れるまめやんに、追いつけるワケもなく
その分、ボールなどを投げて、追われる“恐怖感”を増してやるのだが・・・・
   
そろそろ、ただのボール遊びにチェンジかな?

   
速すぎて撮れない撮れない

   
家が揺れる

   
いや・・・・・まめさんや


それは、「とった」と言うより
突き当たって追い付いたにすぎないと思うんですけど
   
聞いてます?

   
・・・・・・・・・・


まめさんや。

正しくは、「投げてください」だし
投げ返してくれないと、
投げてあげるコトはできないんだよ?

   
・・・・・・・・・・・



ふたたび「それ行け」と投げてやる。
   
速すぎて、撮れないのである

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        絶対、おうちで食べるほうが旨いです
  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 薄暗闇でだけ・・・・。 | トップ | スープ、飲む? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Johnny5)
2012-07-15 14:40:25
テーブルの向こう側に誰かおりますか。
追いかけっこしたい (テニきちペッペ)
2012-07-15 14:43:20
 恐怖刺激ごっこ、私も奇声をあげなふがらまめちんを追いかけまわしたいな
大丈夫か~い? (王子のばあや)
2012-07-15 15:27:18
なんだか 息切れしてるみたいですが
まめじろうサン、大丈夫かな?

なかなか躍動感? 臨場感に あふれる
画像と言えるんじゃないかと
思います。チーターに見えなくもない
。。。かもしれない。。。
がんばったね~ (きんもくせい)
2012-07-15 17:45:00
久しぶりに、おかぁはんと恐怖体験…
じゃ無かった恐怖刺激ごっこで遊んだんだ~

その後、またたびボールも投げてもらって
良かったね~

恐怖刺激ごっこで、まめちんを追いかけまわる
窓際さんを、おとぉはんはどう思って見てるのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-15 21:15:00
わおっ~!!

遊んでもらったのね。

私も遊んでみたい☆

そういえば…最近は恐怖刺激ごっこなかったねぇ。

もしかして… (ばんちゃ)
2012-07-15 23:51:18
自称チ-タ-、まめちんの本領発揮
たまには運動も大切よ~

あそび? (あさみん)
2012-07-17 10:15:14
まめちんの遊びは窓際さんにとって、ほんといい運動ですよね~。
夏は体力落ちるから、いいかもしれない(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。