でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

分かっちゃい~るけ~どや~めら~れない♪

2007年03月27日 22時11分38秒 | まめじろうな日々
ちょっとmikaさん風。

ビンを入れます。
   

氷を入れます。
   

水を入れます。
   
冷えるまで待ちます。

   
やべっ

昨夜からグラス、洗ってない・・・・・



どのヘンがmikaさん風?






っつうか、ネコいねぇし。
いよいよか?

脱・ネコブログ宣言





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    続きはあとで・・・・。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ちこっと更新。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (にょろ子)
2007-03-27 22:36:37
 素敵
レストランみたいじゃないですか~。
 うちの台所なんて、もっとお皿がいっぱい積み重なって大変な事になってますよ

 あっ、まめじろう君の出番が・・・
返信する
脱猫!? (ギリちょこ)
2007-03-27 22:48:36
マジで!?

いつも窓際さんのお友達ブログ読み逃げしてるんですが感化されて完全食べ物ブログになっちゃうんでしょ~か?
今日の晩餐を延々載せるブログとか!?
洗ってない食器が登場するとか

いやいや~まめちゃん見せてくださいよ
返信する
Unknown (mika)
2007-03-27 23:28:28
どのへんが私風って
洗い物、溜めてるとこだべ

窓際さんが好きそうなの
フライングで出しておいたから
洗い物終わったら食べにこらんしょ
返信する
Unknown (ころ)
2007-03-27 23:59:05
とりあえず、ポチッしとくだよー!!
すでに無意識。えらいーー???
返信する
Unknown (ころ)
2007-03-28 00:01:22
代行がまだ来ない!!
お願い、意識があるうちにきて~~~
返信する
Unknown (うるめこ3)
2007-03-28 00:44:15
あぁ~、うちも似たり寄ったりです^^;
シンクが狭いと、シンクのせいにしてます。
イェイ!!
12時まわったから、ポチしときます~
明朝、ポチしたかどうか忘れてんだろうな。。。
酔いがさめちゃったTへT
まめちゃん元気ですか?!
返信する
Unknown (miumiu)
2007-03-28 00:49:03
まめちゃんの出番がない!?まさか・・皿洗いとかさせるようになるんじゃ(^o^;

返信する
Unknown (Y)
2007-03-28 07:22:46
ほんとだ!
mikaさんふう。 

シンプルでわかりやすい。

どこかに、まめじろうくんの手足でも写ってないかと
一応探してみました。けど、いなかった~
返信する
Unknown (ameamebrothers)
2007-03-28 14:53:56
あの~、タイトル読んだあとで気づいたんですけど~(汗)
植木等さんがお亡くなりになったそうで‥‥
でもコレ、昨日の日記ですよね?
訃報が載ったのは今朝の朝刊(おいおいっ‥‥)
こういう偶然って、なんかコワくないですか、窓際さん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。