でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こういう時だけすばやい動き。

2007年10月13日 16時25分21秒 | まめじろうな日々
勉強してるオヤジが立ち上がったスキに・・・・・
   
スルリと椅子を占拠

   
そこは一家の大黒柱の場所だろぉ?

   
っつうか、オヤジ
何、勉強やめて寝転んでるんだよっ



3時のおやつは昨日の残り。
   
むちゃむちゃ食べて、また肥えるんだろうな

   
その後はネコ捕獲して、『20世紀少年』をとうとう読破した。

も、睡眠誘導物質にやられながら、
全24巻、本日、完読
   
結論。
結局、犯人はダレだったワケ?
          カツマタ君ってダレ?っつうか、読み直したのに、なんで分からないんだ?


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   無性に牛タンが食べたいのです。

   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら 

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの大冒険。 | トップ | これでも痩せる気まんまんな... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (斉藤)
2007-10-13 16:41:48
牛タンパーチー、参加したかったねぇ~

まめじろう氏が侵略したって言うより、おとぉはんが現実逃避してるって感じ?

マカロン、きれいな色だねぇ~
昨夜、完食しなかったのね。  偉いっ!


ぺっちょりが可愛い~! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-13 16:43:50
まめちゃん、窒息してないですか~おとぉはんが居たところが暖かくて良かったにかしら居心地良さそうなお顔で大黒柱になったんだぁ~牛タン食べたいですぅ~今から一緒に行きませんかぁ
Unknown (ごま)
2007-10-13 16:47:25
まめちゃん、おとぉはんの場所、とっちゃったのね~
ぺっちょりもかわええ~

カラフルなマコロン?とケーキ いいですねぇ~
美味しいお菓子でくつろいでくださいね

ダイエットは…そのあと
柱| ̄m ̄) ウププッ (スカっち☆)
2007-10-13 17:25:59
20世紀少年私も読んでますよ~
話が飛び飛びになるので、理解するのに時間がかかりますよねー。そして私も「カツマタ君ってダレ?」となりました(笑)

まめちん様またぺっちょりしてる~
今度私とぺっちょり対決しない
Unknown (ぽちにゃん)
2007-10-13 17:57:58
昨日の夜はお菓子、完食しなかったんですね。エライ

長々と寝転ぶまめじろうさんの奥に、へにゃっとなった別宅ベッド、
なんか寂しげ。

牛タン、私も食べたい
牛タン~~~食いたい! (ノルウエーじゃん)
2007-10-13 18:49:43
給料前なので~闇なべになった
6人で~鍋の中身持参で
誰か~牛タン鍋に入れてくれ~~~
無理か

結局~犯人のわからない~本~読んだの?
訳のわからないストーリーを何回も
読み返すの~好きだけよ
でも~読み返してもわからないと
アタシ的には迷作として
本棚の一番上に置かれる

牛タン~か
あはは~!!! (cocoa3311)
2007-10-13 19:06:03
窓さん、コメ返しありがとね!
昨日に続き今日も笑わせてもらった~!!
まめちゃんのぐにゃっと曲がった前足と勉強やめて寝転んだオヤジ…いい味出してんなあ~
あー面白かった!
ほんと誰? (くろ子)
2007-10-13 19:31:56
ほんと カツマタ君て誰なんだよー。
考えると夜も寝られません!?
窓際さんも わからん? くろ子もわからん。
理科室で自殺したのがそうなのかな?
今度、実写版がでるそうだけど くろ子の中では
ケンヂは、トキオの長瀬くんなんてどうでしょー。
カンナは 平山あやさんなんてどうでしょー。
スンマセン・・・まめちゃん。まめちゃんのブログなのにね。 
Unknown (ひとで)
2007-10-13 19:58:55
でた~、まめちんのぺっちょり
かわいいのぅ~

牛タン食べタイ、飲みタイ、戦いタ~イ

マカロンもうまそうやね~
牛タンかぁ~ (あきぽん)
2007-10-13 20:06:37
美味しそうな話ですねぇ、私も食べたいです

まめちんのおとぉはんの席を占拠した時の顔・・・
『ふふん』っていうのが、もう何とも言えないです。

20世紀少年はもう最初っからわかんなそうなので
読んでもいなかったです。旦那が読んでたけど、途中で
やっぱしやめたっぽいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。