でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの大冒険。

2007年10月13日 11時53分56秒 | まめじろうな日々
更新遅くなって申し訳ない

ちょっとダラダラしてたもんで


それじゃ昨日のまめじろうから。
   
またTVの上のおたまちゃんを狙っているらしい

まめさんやっ
   
ったく

それでも、
   
ちなみにまめじろうは、
TVの上に飛び乗る度胸は無い

   
あぁっ

ちなみに連写はコレが限界。
昨日、超高速SDカード買ってくるの忘れたんでね     まいったね、こりゃ。



寝室で『20世紀少年』読んでると・・・・
   
最近、この箱のを枕にするのが流行っているらしい

   
いくら脂肪たっぷり巻きつけて、
その上 毛皮をかぶってるとは言え、

   
痛くはないんだろうか?



夜中、寝返り打ったら、
ぶにゅっとしたモノに足が当たって、
   
またか

   
こいつのせいで、
わたしは「く」の字に折り曲がって寝なくてはならない


おはよう、まめさん。
   
今朝も、、ぶっすりだね

   
ま、ね


今日のランチはコレ~
   
松茸のお吸い物でお雑炊。

   
冷凍庫に残ってた鶏肉なんか入れちゃったりして、
なかなか旨い旨いと食ってると・・・・・・


なにをやっている?

   

ストップラインを越えたわね
   

何か言うべきことは?
   

ごめんで済むかぁぁぁぁっ

   


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   今日も押してくれるとうれしいのだ。


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

意外に肥えてなかったんですよ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | こういう時だけすばやい動き。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛くないのかなぁ~? (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-13 12:07:53
まめちゃん、お顔痛くないの~見事にぶっすり刺さってますけど・・・でも最近この体勢をよく見ますねぇ私も夜、気を使いながら寝てます4人と一緒なので、ある意味ハーレム状態ですがこれからの時期は暖かくて良いですまめちゃんは、またストップラインを越えましたか何か興味があるんでしょうねやっぱ、もふもふの罰を受けるのかしらお吸い物の雑炊、今度やってみよう
うひょっ (斉藤)
2007-10-13 12:23:38
お雑炊、美味しそう~!

いいお酒って、飲んでも太らないのかしら・・・
Unknown (ごま)
2007-10-13 12:47:19
まめちゃんのマイブームはその「かどっこ」なんですね~「くの字」に寝てもまめちゃんがそばにいて幸せ~でしょ

イケナイ領域に入ったまめちゃん、「見つかった~」って顔してる~ 窓際さんにつかまっちゃったかな?
Unknown (miumiu)
2007-10-13 14:22:13
猫って案外、鈍感なのかも
変な体勢で寝たり、何か物を踏んで寝てても気にしないよね・・・

これから、こっちにおいでよ
一緒に牛タン食べようよ
マツタケのお吸い物~雑炊 (ノルウエーじゃん)
2007-10-13 15:29:24
うまそう~ね
秋は雑炊がいいよね
朝晩がす~す~肌寒いときがある
財布のせいかな?
なんか~給料前~安くて安くて~うまいもの食うぞ!

まめちゃんは角が好きなのね
ネコって~ぼこぼこした上に乗ったり
意外なとこが好きなのかな
まめちゃん
アメリカンだから~アバウトなのよ
Unknown (ムサシママ)
2007-10-13 16:19:40
ほえ~絶対痛いっしょ!
だから、寝跡が付くって。
ん? 猫は毛に隠れて見えないんだ

そうそう、我が家のムサシ。
テレビが液晶に変わってからも、下から一気に飛び上がったツワモノ(バカ)ですぜ
まあ、そこに留まるのは無理だけどね。
グサッ。。ブッスリ。。! (たいたい)
2007-10-13 18:33:35
まめ王子は、その角が良いんでございますね
痛くないんかなぁ

あのぉ~。せっかくのお顔が~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。