でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

マウス トゥ~ マウス。

2015年03月24日 10時08分22秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・


まめやんのトイレを片づけて戻ってくると、
  
なにが?

  
あぁ・・・・・うん。その前に手を洗わせて

  
あんたのトイレを片づけて来てやったんだぞ

  
・・・・・・・



まめちん?
ソコは「ありがとう」って言うんでしょ?
  
・・・・・・・・




あったかいお湯を注射器に入れてやる。
  
ネコってやつぁ、自分であんまり飲まない連中なんでね。

シッコが詰まらぬよう、こうして飲ませ始めたのが
今では、すっかりクセになってしまってまして・・・・・
  
どうだい?うまいか?ぼうず

  
いつもどおりですよ

  
あらん。それじゃ
マウス トゥ マウス
人工呼吸してアゲないとね
  
毎日、手がかかるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

     2千円弱で旨いぴんくこりゃいいっス



     あ、まめやんはコレで飲んでもらってます

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのお手伝い。 | トップ | ワイパー考察。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分補給 (モモコおかん)
2015-03-24 11:41:54
「早い早い」
「おぼれるっおぼれるっ」
「ひっ」
もう大笑い!

でもね、まめちん。ママンは忙しいのよ。
こんなにお世話してくれるんだから、
愛の充電お願いね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-24 12:30:46
きっと、窓際さんの飲ませ方が上手いんだろうな~。

注射器だと嫌がるにゃんこが多いみたいだけど、まめちんは自ら希望してるくらいだもん!!

Unknown (まる)
2015-03-24 12:41:43
まめちん・・・すっげ~過保護
良いとこのお坊ちゃまなんだね~
大事に〃され過ぎて有り難味が湧かないんだね
ママさんにも充電十分させてあげてね
おぼれるってか (らむママ)
2015-03-24 12:52:39
まーめち~ん
ばぶちゃんみたいだよっ
思いまするに… (血中猫濃度激減中)
2015-03-24 13:59:50
まめちんの言う『さよか。』=『おおきに。』ではないでしょうか?
ナイス*\(^o^)/* (里絵)
2015-03-24 14:32:23
まめちゃんのクールな対応…NICEU+1F44Cです(≧∇≦)
Unknown (たぁ)
2015-03-24 17:57:42
まめちんのなぜ。に笑ってしまいました。ヤリ散らかしたおトイレを掃除してもらったのに~
ウチのはお水飲まなくて、石ジャラジャラ。まめちんみたいに飲んでくれたらなぁ~
あらあら (りり)
2015-03-24 20:36:48
まめちん許してあげて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。