でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こなきじじぃ。

2012年09月01日 09時46分28秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝、6時半。
   
あの・・・・ソコで何をしてらっしゃるのですか?

   
あー・・・そう



ちょっと上から撮ってみると、
   
うつ伏せに寝てたわたしの右足。

上半身をねじって、撮影する


しかし、重いな。 重いと思い始めると、

ますます重く思えてくる・・・・・
   
まるで子泣きじじぃ

   
あー・・・・はい





食うモン食って出すモン出したまめじろうさん。
   
おとなしいと思ったら・・・・

   
うひゃっ シャッターチャーンス

   
ぬぉぁっ

   
なっ ちょっ どちらへ

   
ドコに行こうがついて行くのにね  ケケケ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          ハンドクリームは、おフランス
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 写真も実物も・・・・。 | トップ | ドライブへGO! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-01 10:48:31
またズッシリと乗っかられましたね。
「子泣きじじい」…んふふ、少しお年を召した方にも見えてしまうかなー んふふ
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-01 13:07:08
何でイカ耳なんだろう?

おけちゅに乗ってるのかと思ったら、右足だったのね~。

シャッターチャンス惜しいな…。
重そう、暑そう (テニきちペッペ)
2012-09-01 13:59:16
 しっかり乗っかられて重たそう、昨夜も蒸し暑かったから暑そう・・・
まじっすか(笑) (あさみん)
2012-09-03 10:50:58
え、そこ舐めているときがシャッターチャンスなんですか。。。
そりゃまめちん逃げろ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。