でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ドライブへGO!

2012年09月01日 14時17分36秒 | まめじろうな日々


まめさんや
   
ちょっと出かけてくるね

   
お留守番、ヨロシコ

   
えっ あ、いや・・・・・すぐってのは、ちょっとムリかな

   
ちょっと遠いからさ

   
あー、無い無いそれは無いしカネも無い

   
ちょっとドライブ

   
・・・・・・・・・・・

   
おまえ、そんなコト言うなら、一緒に来ればいいんだよ

家族でドライブ。 ほら、レッツらゴー
   
・・・・・・・・・・・



って言うか、まめちんさぁ、
   
さっきからゴロゴロしてるけど、それ以上後ろに転がったら

また、イスから落っこちちゃうよ?
   
・・・・・・・・・・



じゃ、行ってきます
   
えぇ~っ お前、好みがうるさいんだもん

なんか買ってほしいのがあるなら買ってやるから
ほら、一緒にクルマで行こう
   
強情なオトコなのである



って、そういや、まめさんや。
もぉ月曜から学校が始まりますよ
宿題はできたの?日記は書いたの?新学期の予習はやってるの
   
こまったシトなのである

         ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                  ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



        ネコ舌チョコレート。 箱もかわいいのです
 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こなきじじぃ。 | トップ | とりあえず、こう言っておけ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブぶ~ぶ~ (王子のばあや)
2012-09-01 14:26:50
あ、おとぉはんとママンはお出かけ。
安全運転で 行ってらっさーい。

まめじろうサン、「また」って
書かれてるけど、ソファから転げ落ちたの?
ニャンコ3回転で着地決めた?
宿題は、ラストスパートだよ~。
あ、工作は出来たかな?
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-01 16:53:28
まめちゃん、さあ誘ってくれてるんだから行ったら …
車、無理か?
おちっこもあるしなあ~~。
まめちんもかと思いました (たま)
2012-09-01 19:50:28

タイトル読んで、まめちんが車で
お出かけなのかと思ってしまいました

明日から学校!
朝の電車に学生さんが戻ってきますね
Unknown (abc)
2012-09-01 21:00:47
ママンは、まだお帰りではないみたいね。
お腹、すいたのでは?
まめちゃん、大丈夫かな?
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-01 21:20:15
あら?

お留守番だったのね!!

すぐ帰るか聞くなんて、寂しいのね~。

で、窓際さんどちらへ?

美味いもの食った?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。