でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かつての定位置。

2021年11月21日 09時43分36秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
昨日の話のつづきになるのだが・・・・

仕方ないので
ヨダレ受けにタオルを差し込み
ソファーに腰掛ける。

なにが

つか、タオルの上にしてよ?
ヨダレがすごいんだから。
正直、付けられたら廃棄決定
すごいニオ・・・・

なんでもないデス


ま、でも、ふかふかのぬくぬくに
いてくれるシヤワセ・・・・


動くたびにタオルを差し込みなおす。


まめちん?
お願いだからタオルの上にしてね?


きいてる?


聞いてねーっ


そして最後は、驚いたことに・・・・

もうね?
ココには二度と入らないと思っていた。
だからカバーのタオルも
全部洗って片付けてあった。
それでもこのベッド自体が
まめじろうの象徴であり
片付けるのは忍びなく
そのままにしてあったのだが・・・・

あわててタオルを差し込んだ。


まぁ、そう言わず
使ってね?タオル。
汚さないでね?ベッド

まめじろうの
定位置だったあのベッドで・・・・


ちょっと眠ってくれました

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


クリスマスな缶とパッケージ
 
テーブルにのってると
にぎやかではなやぐし
おまけに大好物だし


予約受付中だって
 
パンにぬって、チーズで焼いて



 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
« かんぱい。 | トップ | オヤジの方が上手かったりする。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-11-21 09:49:20
まめちんおはよう
今日もご機嫌さんでねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
Unknown (めちゅ)
2021-11-21 09:56:26
体調良いのかな?
それとも今の状態を少しずつ受け入れられてるのかな?
どちらにしても、少し安心ですね(^∇^)

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
Unknown (TANA)
2021-11-21 10:32:09
初めてコメントします。
猫ブログを色々と見てきましたが、ここブログが1番好きになり、もう何年も見てて、まめちんとの掛け合いが面白く、毎日朝晩のブログを楽しみして拝見していました。
ここ最近の、まめちんが病になり、ここ数日は体も細くなっているような感じを受けて、居ても立っても居られなくなり、コメントしました。
このブログが長く続きますに願っています。
まめちん、頑張って👍
Unknown (みけ)
2021-11-21 10:50:31
どっと涙が出ました。あのベッドに戻ってる!
帰ってこないはずの日が帰ってきたような。
Unknown (まゆちゃ)
2021-11-21 11:03:34
泣けちゃうね
神さま、まめちんに優しい時間をお願い。
Unknown (まゆ)
2021-11-21 11:05:03
朝から泣けました。
窓際さんのお気持ちわかります。
このまめちゃんのベッドは、
まめちゃんそのものですよね。
元気な頃に居てくれた場所に、また、
居てくれる事、私もとても嬉しいです😂
まめちゃんのお顔、まだまだ見ていたい。
まめちゃん、もっと頑張ってね!
Unknown (かぼちゃん)
2021-11-21 11:26:05
あ~涙出そうです。
まめちんやっぱりあのベッドが
一番お似合いだー😃
Unknown (じゅんこ)
2021-11-21 11:30:38
グリーンに水玉のベッド、どなたかの手作りのカバーでしたよね、確か。外して洗えるなんてすごいな〜👀と思って見てました。久しぶりのまめちんベッドインの姿が嬉しい☺️置いていて良かったですね✨
まめちん、大好き。今日もご機嫌で過ごしてね!
Unknown (りつ子)
2021-11-21 11:40:21
まめちんのベッド。

やっぱりここだね^ ^
Unknown (メイママ)
2021-11-21 12:03:29
まめちゃん、痛くないと良いね・・でも大丈夫やで🌷お母はんとお父はんが見守っておるでな😽

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。