でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お耳はブーメラン。

2010年12月14日 09時12分10秒 | まめじろうな日々

夜中・・・・寒くて目が覚めたら、
   
・・・・・・・・・


何がどうなってこうなったんだか
   
寒ぅ~


軽く下敷きにされていたかけぶとんを引き抜き
まめじろうごと上から被ったのだが、すぐに逃げられた。


朝、起きた時には・・・・
   
まさにふとんのド真ん中


オヤジ:「なんでこんなに厚かましいんだ?

まめちん、もうちょっと寝る場所に気を遣ってくれない?
   
何やってんのよ

   
そういう問題じゃないんだよ

あんた、自分のサイズと重さを自覚してるワケ?
   
とにかく、あんた自己中すぎ。
もうちょっと周りを見て、考えてちょうだい
   
分かってるって・・・・

   
あの耳


ちゃんとヒトの話、聞こえてるのか?
   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     すべてのカサに、ぷしゅーっと 愛用してます


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 埋められた手料理。 | トップ | つまんでみたい? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのん、のん (王子のばあや)
2010-12-14 09:19:13
聞いてない、絶対聞いてない、この耳は。

にしても、窓際さんの大胆な寝相が、
まめじろうサンの股間寝を誘発している気も

いずれにしましても、コチラは
かわいい まめじろうサンの寝姿を、風邪引く懸念も無く
見ることができますので、気にしておりません。
窓際さんは、お風邪を召さぬようお気をつけて。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-14 09:28:13
いやいや、まめちん・・・
そんなお耳をしてる時は、じぇんじぇん聞いてないでしょ
って、うちの子の場合はそうなんです・・・

おとぉはん・・・
「なんで こんなに厚かましいんだ?」なんて
言ってても、好かれちゃうのよねぇ
聞いてるわけ無い (平蔵)
2010-12-14 09:31:45
都合の悪い事は聞こえない耳

そんな耳に私もなりたい
その耳って (ネボスケ)
2010-12-14 09:38:25
反抗的態度丸出しの、耳だなっ!!

「なんでこんなに厚かましいんだ?」っておとおはん
そんな息子に育てたのは、あ・な・た・ですよ!
一緒がいいね! (nonko)
2010-12-14 09:45:07
家の子もそうですが、冬は固まって団子が一番です(笑)
猫的家族の正しい寝方?
猫ちゃんは (れおすけ)
2010-12-14 09:47:37
厚かましいくらいが丁度いいんですよ

窓際さん、キッシュ作られるんですね!!
すごいなぁ、ほんと

我が家も毎日、晩酌をするようになったのですが、窓際さん家を参考に、アテを考えるようにします
カレンダー★ (うさこ)
2010-12-14 10:30:12
カレンダー届いてました(*^o^*)
ありがとぅござぃます☆
来年はずっとまめちんと一緒にお仕事頑張れます(^w^)
早速、会社のデスクに飾ってテンションあがってます(笑)
これからも色々なグッズ楽しみにしてますo(^-^)o
お耳がブーメランでも、まめちん可愛ぃ(^з^)-☆Chu!!

自己中 (シエルまま)
2010-12-14 11:04:36
自己中でも愛しちゃう
それがニャンコ好きの
切なさ・・・
あつかましくも
人の話聞かなくも
毎朝のほのぼの攻防?
いいね~
私は巨大猫が毎朝
股間にいて腰痛で目が覚めます。
きっと寝返りもうててないのかも・・・
カレンダー届きました♪ (boko)
2010-12-14 12:04:29
初めまして!
まめさんも、窓際さんのお食事も、いつも楽しませていただいています。
まめさんのカレンダー、届きました♪
家族みんなの和みです。癒しです。アイドルです!
ありがとうございます!!
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-14 12:29:10
イカ耳まめちんは右から左へスルーだな!!

厚かましいって…お父さんは普段まめちんに甘いのに結構言うんですねぇ~…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。