でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜はいっしょ。

2021年09月07日 09時20分03秒 | まめじろうな日々


病を得て以来、日中はいつも
何かの物陰で眠りたがる
まめじろうなのだが・・・・

夜はなぜか
我らの枕もとが定位置で・・・・


なぜだろう。
部屋の隅、デカい除湿器の裏、イスの下、
隠れる場所はあると思うのだが・・・・

夜は一緒がいいそうで


元気なころとは違い
音に迫力がなくなったが
まだこうやって
喉を鳴らしてくれることもありましてね。

って、まめちん?

さっきから、舌が出てるよ?


以前のように
吸いつくわけにはいかないが
鑑賞はさせてもらうことにしておりまして

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このハンバーグ、
我が家の冷凍庫に常備してましてね
 
買うならスーパーセールの今
なのであります

あと、ソースはこの
倉敷のデミグラスが旨いです
 
こちらもスーパーセールで
クーポン出てますよ


 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« コレもルーチン。 | トップ | ライフワーク。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルまま)
2021-09-07 09:48:23
いっしょがいいよね
安心だもんね
病気のせいとわかっても
舌ぺろはかわいいと思ってしまう
ごめんねでもかわいいよ
Unknown (まなお)
2021-09-07 09:50:13
そうですね、一緒にいないといけませんね(^^)/\(^^)
あ、泣きそう……💧
Unknown (にゃんころ)
2021-09-07 10:55:10
まめちん😭家族は一緒におらんとなぁ👍まめちんの痛みがひどくありませんように😣神様どうか痛みだけでも和らげてくださいお願いします🙇まめちん😭ヨシヨシ👋
Unknown (めちゅ)
2021-09-07 11:22:39
甘えてる😭
おはようございます (りんリンママ)
2021-09-07 11:23:16
お口痛いのかなぁ
感覚がなくなっているのかな~
ママンとおとぉはんと一緒に居てたら安心なんでしょうね!
今日のまめちんも可愛い
Unknown (コウ)
2021-09-07 11:27:02
まめちん、おはよー🤗

日中は、みんな忙しいし、夜3人でいるために
体力温存で隠れてるのかなあ🤔

そうやなあ、寝るときは家族一緒がいいなあ💕
甘えたいなあ、まめちん😊
もうすぐランチやなあ、おかあはん帰ってくるね。
仲良くランチ🙋‍♀️
Unknown (黒にゃんこ)
2021-09-07 11:30:33
こんにちは。
家族は一緒がイチバンですよね。
喉も鳴らしてご機嫌でなによりです♫
痛みが少しでも和らぎますように。
Unknown (ちーたん)
2021-09-07 11:51:19
まめやんのブーブーは、遠くに聴こえるバイクの吹かし音では無くなったんやね😢ま!それでも力の限り、2人に甘えとるんよ😆ベロ(≧👅≦)可愛い♥ちょっと丸まってるチョロベロが何ともたまらん‼️

全国のファンが、3人を応援してるからな😉
Unknown (りょりママ)
2021-09-07 11:51:48
まめちん、やっぱり家族一緒が幸せだよね。
夜はみんなが揃うから、わがままも言い放題だしね。
少しでも痛みがないといいなと思っています。
うちの猫も、昼間は暗いところに潜って寝てますが、夜は明るい場所で寝て、寝るときは一緒です。
まめちんより、少し年下です。
喉を鳴らしてくれるのはご機嫌な証拠♥
まめちんんに特大元気玉送るよ〜
Unknown (じゅんこ)
2021-09-07 13:08:09
まーめちん!こんにちは🤗
そだよね〜、昼はカーテンの向こうに行く事あっても、夜はママン達のベッドで一緒に寝てるもんね!家族一緒がいちばんだね✨舌がテロっと出て可愛いけど、引っ込めないとオバチャンもねっちょり鑑賞しちゃうよ!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。