でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつもこんなん。

2020年06月19日 09時19分48秒 | まめじろうな日々



コレもよくあるコトでしてね。

こちらが食事を
始めようとすると・・・・

来るのである


ヤツは来るのである


すげー圧で・・・・


くそ

なんでいっつも
なんだこの瞬間なんだ

じゃぁずっと寝とけ


起こしてないし


くそ


食べるの?


で、根負けして
とりあえずカリカリを出してやる。

すると今度は・・・・

まめちん?!


はぁ?


特に熱々
食べたいモノなんかを前にして
「いただきます」した時に限って・・・・

シッコとか、ウ●コとか・・・・


料理はどんどん冷めていく。


麺など、どんどん伸びていく


ひどい話ですよ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココ、カレー屋さんなんですけどね?
面白いのである。
 
カレーによくあう
あらびきハンバーグとか
牛すじの煮込みとか
 
コレがあれば
簡単におうちのカレーがゴージャスに







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« スクワット、見るの。 | トップ | お茶わん洗ってるのはあたしだ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (りんリンママ)
2020-06-19 12:05:42
うちも、よくそれやられますよ

まずは、にゃんこからのご飯
そしてお水…、からのシッコとか…

もう熱々とか、諦めました
Unknown (シエルまま)
2020-06-19 12:24:38
やっぱりね
猫あるあるだから
だから猫だから・・・だね、まめちゃん。
Unknown (ちーたん)
2020-06-19 12:43:13
牛スジ煮込み旨そー😋ビール🍺に合いますね♡。
まめちんのシモは自由やねwww。最後はおかあはんが、ひどい話ですよ!でオトしてくれましたね!今日も傑作ありがとうm(_ _)m
Unknown (ゆか)
2020-06-19 19:13:31
さめるのは
なんとかならないですかしらねー

せっかくの
お料理がー

でも
まめちんは
窓際家の王子だから
仕方ないのかなぁ
Unknown (ねこばば様)
2020-06-19 20:17:03
まめちゃんは、『猫』以外何者でも無い!
我儘だも〜ん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。