でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遅くなった言い訳。

2010年01月22日 21時44分47秒 | まめじろうな日々

実は今夜は・・・・
   

新しく買ったキャメラの試し撮りをしてみたくて、
   

ちょっと、久しぶりの焼き鳥なんかに
   
外出先で、お料理を撮りたいがために
買ったキャメラと言ってもいいぐらいで
   

さすが技術の進歩はすさまじく、
   
黒いお椀に黒っぽい具でも、緑の濃いおネギでも、
露出がキレイに合ってくれる、すばらしいデキだった ぶらぼー



おかげで帰宅は遅くなり・・・・
   
まめちん?

   
息、してる?

   
死んでるかも



まめちん、ママンが帰ったよ?
   
やっと起きやがったか

   
「おかえり」ぐらい、言ったらどうなのさ

   
ぬぉぁっ


遅くなったから、怒ってるの
   
ごめんね ごめんね

でも、どうしても新しいキャメラで料理の写真が撮ってみたくって
そんでもって、どうしても焼き鳥が食べたい気分になっちゃって
ほんっと、許してちょうだい
   
・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       やっとこさ入手完了


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ゆっくりおやすみ。 | トップ | まだまだ、これからじゃない... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スネちゃった・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-22 22:00:10
うんうん、分かるよ~まめちんの気持ち
寂しかったんだよねぇ・・・ほんとは・・・
だから~現実逃避で寝てただけよね

焼き鳥~断酒してから一度も行ってないわ
キャメラが良いと、より一層美味しそうに見えるんだね
砂ズリ食べた~い・・・
Unknown (ともにゃん)
2010-01-22 22:21:35
正直でヨロシイ言い訳ですよ。(^ω^)

まめちんいじけちゃったのね。カワウソカワウソ。

生肉がより美しく写ってますね。すばらしい。欲しい。うまそう。


なんて素敵なジャパネスク。。。
わたしが○学生の時にラノベで発売されてたやつだ。。。
読んでないけど、本屋でよく見かけたなあ、と懐かしくなりました。

あ、バガボンド32巻出てますよ。
って、読んでませんか(笑)
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-22 22:32:50
いいな、いいな、今日も御馳走。
いつも、グルメな窓際さん。
ここに来ると、食欲が湧いて来ます。

カメラ、良かったですね。
鳥が食べた~い! (ねこみみぶくろ)
2010-01-22 22:35:17
のでケンタお持ち帰りしました。
どっぷり食べたけどそのつくね棒?うまそうです。
Unknown (たろさん)
2010-01-22 22:39:23
あージャパネスク!
やっとこさ大手レンタルコミックの会員になったから借りなくちゃ!
聖☆お兄さんなかなか人気で4巻だけずーっといつもない・・・
ぶらぼ~ (にまめ)
2010-01-22 22:50:34
キャメラの性能のを試すためだけにあ~んなにたっくさん、いろいろと頼んだの?そんでもって完食だよね
ワタクシ、焼き鳥屋って行ったことないんですぅ・・・。だって『スズメ』もあるって聞いてあの小うるさい鳥であってもベランダ菜園で悪さをするとしても・・・あのスズメは・・・←もしかしてからかわれた?
もっぱら家で串にさしてます
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-23 06:56:42
まめちんの鋭いツッコミ、さすがだわ!!
おかぁはんなんかキライって、ふて寝してた?

美味しそうな焼き鳥…焼き鳥大好きだなぁ~♪

では、本日も仕事に行って来ます。
いじけ虫 (nao-nao)
2010-01-23 07:52:35
あ~あ まめちん、いじけちゃったの~?
でも 今日はきっとおかぁはんが
ニャンだろうでたくさん遊んでくれるよ。
ストレッチして準備しておこうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。