でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゆっくりおやすみ。

2010年01月22日 13時48分13秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると、まめじろうは・・・・
   

いつもどおり寝ていた

   
ま、いいんですけどね

   
せっかくなんで、
転がっていた「ねこキック」を枕に差し込んでやる。 洗ったのはしっぽだけ

   
快適そうだ。 いいコトをした


せっかくの晴天 わたしも隣で昼寝するか、
   
新しいキャメラを持って、どこかへ出かけたいものだが・・・・

   
それも敵わぬ夢ならば、

   
せめて皆さんと一緒に、欲求を満たしたいと思う

さぁ、ご一緒に
   
本日は、モザイク無しでお送りいたしました


そうそう、今日のランチはこんな感じ。
   
久しぶりに麺、脱却

箸休めは雲丹ほたてやイカめんたい。
いやぁ~、酒のアテは、やっぱりごはんにも合う

   ← コレがあると、目玉焼きもお手軽に。


それでは金曜も残すところ、あと半分。
   
がんばっていきますか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     こりゃ便利 朝のおべんと作りなんかにも


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« お気に入りだそうです。 | トップ | 遅くなった言い訳。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (れおすけ)
2010-01-22 13:56:22
こんにちは、はじめまして^^

わたしもアメショと暮らしております。

まめじろうくん、すっごく可愛いですね~!!
あのお腹に顔を埋めたい!!(笑)

文章もレイアウトも可愛くて、そんけーです。
また遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いします^^
では早速・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-22 14:10:44
いっただきま~す
こちらも、いつもどおり『結構なお手前で』

ほんと快適そうだよね~まめちん

窓際さんが、めずらしく『めんめんさい』じゃな~い
こんな、ごはんなランチも良いわね
あたしは、おにぎりぎりぎり~

こんにちわ (kokoro)
2010-01-22 14:10:46
くぅ~窓際さんナイスショットです
可愛すぎます
でもウラウラと眠気が・・・
Unknown (隠居)
2010-01-22 14:29:05
 てろんと余っているまめ殿の横腹の毛皮、どのくらい伸びるか引っ張ってみたいっす。
 酒の肴はご飯がすすんでいけません。
 では、よい週末を。
初コメです (くま奈)
2010-01-22 14:49:35
はじめまして
いつもこっそりのぞいてました(会社で)

猫好きですが、飼っておりません。
旦那が動物好きじゃないもので・・・。
なので、まめちゃんをみて癒されてます。

オリンパスペン かわいいですよね!
私もほしいんです。
ほしいほしいと思っていたら
EP2が出ちゃって、
ホワイトがなくなってるし。
ほしいときが買い時だなぁと思いました。
最高です! (nekotan)
2010-01-22 15:07:05
モザイク無しのお写真、たまりませんっっ!携帯画面に顔すりすりしてました。
残り?は帰ってうちのスコもふろうっと。
シヤワセそうだなぁ (平蔵)
2010-01-22 15:57:33
しかし、無防備にも程があるよ
こんだけ撮られても無反応って・・・

あー、私もこういうおかずが1番好きかも
酒も飯もすすんで、も、一直線

車検代、17万4千円って・・・
ぬぁんじゃこの請求書は

ごちそう様でした (ねこみみぶくろ)
2010-01-22 18:01:04
まめちんの素晴らしい腹毛堪能しました。
実家のお嬢さんは避妊手術後でまだ腹毛生え揃いません。
早くもっさもさにならないかなあ…。
うらうら~ (にまめ)
2010-01-22 18:05:39
ぱっか~んって・・・じゃ、お言葉に甘えまして頂きまぁ~すズル(涎)
しゃぁない夕飯の支度でもするかな
極楽・極楽 (ムックのお母ちゃん)
2010-01-22 18:26:27
まめく~ん
極楽お気楽な快適ネコ生活・・・羨ましいぞぉ
ホンマにネコはえぇよな、その姿で癒しを与えるのんが一番の仕事やもんな。
まぁモザイク無しで許したろかぃ・・・
お昼から豪勢なおかずですやん。これやったら下戸のオカンでも発泡酒に丼御飯がすすみそぅ

時間は不規則ながらしっかり食べてまっせ~夜は鬼平さんに子守唄歌ぉ~てもろとりますぅ。
ただ母親と一緒だったクゥが気の毒でネコの間を行ったり来たり(ムゥが気が強く同室は無理なんで)オカンが夜の運動会でんがな・・・アホや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。