でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ないんだって!

2018年12月17日 09時16分17秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のまめじろうさん。
  
オヤジ:「ハイハイ

まめじろうさん、
オヤジタクシーで
寝室まで上がってきましてね
  
スリッパはきゃいいだろう
スリッパ

  
・・・・


それにしても・・・・
  
ずいぶんしっかり
抱っこするのね

オヤジ:「落としたら大変だからね
  
・・・・


そんなぎゅーっとやってて
つい、モフりたくならない?
  
オヤジ:「モフったことなんかないよ?」
えっ 無いの?
オヤジ:「ないよ?
1回も?!
  
あなた、
愛されてないんじゃないの?

  
オヤジ:「だって毛だらけになるんだもん

  
おまえみたいな毛もこじゃら、
キライなんだってさ

  
そのぶん、
ママンが愛してアゲルから

  
・・・・

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ふっかふかの
ちょっと小さめなバスタオル
でっかいバスタオルは
使いづらいんでね
 
欲しいのだが
でも、しげぇ値段






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« いろいろ・・・出てる。 | トップ | 鈍いの呪いがかかってますから。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅ~ (シエルまま)
2018-12-17 09:58:16
まぁ、かわええ~
まめちんのおてて
おとうはんにしっかり
抱きついて。
モフモフ感がはんぱね~
私なら顔うずめながら
歩くわ。おとうはん冷静。
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2018-12-17 11:22:37
おとぉはんに抱っこされてる時は良いお顔ですね
それにしても…

モフった事が無いなんて

だから好かれてるんでしょうね~
返信する
キャー❤️ (TAKAYO)
2018-12-17 12:10:15
可愛い❤️❤️❤️
まめちん🐾可愛いなぁ✨
お手ても丸々で可愛い❤️
「そーっとやで🐾
ゆっくりやで❤️」
可愛い❤️
返信する
またまたタクシー🚕 (Aya)
2018-12-17 14:14:54
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌まめじろう君は、またまたおとぉはんタクシーで幸せですねっっ✨いぃお顔してますっっ😆❤私も、もふった事無いですょ?
返信する
え? (めちゅ)
2018-12-17 14:44:39
まぢ?
モフッたことないの?おとぉはん(゜ロ゜;ノ)ノ
モフリたいと思ったこともないの?
んーーー…
それは、幸せな事なのか、不幸な事なのか、午後は仕事サボって考えてみなくては( ̄。 ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。