でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2015年04月02日 10時10分38秒 | まめじろうな日々


ちょっとヤボ用できまして・・・・・
  
うん。また帰阪してくるね


悪いね?また留守番頼んじゃって
  
いつもどおり、朝夕、おばぁちゃんが覗きに来てくれるから

ちゃんとご挨拶してお礼をするんだよ?
  
それから、ピンポン鳴っても、不用意に開けないでね?

  
最近、宗教も多いから、確かめてから開けるんだよ?

  
あと、宅急便とか郵便局が来るかもしれないから

それはちゃんと受け取っといてね?
  
なんだよ もぉオトナなんだろぉ?

  
・・・・・・



テレビつけっぱなしはダメよ?
  
お菓子も、食べ過ぎ禁止だからね?

  
おばぁちゃんが何も分からないからって

ウソついて、多めに入れさせたりとかしちゃダメですよ?
  
ホントに分かってるのぉ?

なんだよ、その耳ぃ~
  
・・・・・・・・行ってきます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      コロコロスタンド。どっしり安定感で便利デス
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヒマ・・・・ではないんです... | トップ | 生存確認。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (美咲)
2015-04-02 10:16:43
子供(*/ω\*)窓際さん気を付けて行ってらしゃい。
お留守番かぁ (MARIKO)
2015-04-02 10:25:40
まめちん…エライなぁ~賢いなぁ~
電話に出たらアカンよ!
オレオレ詐欺怖いよってに。(^_-)
お留守番か~(^◇^) (nanae)
2015-04-02 10:54:38
まめちん、いい子だね~(^.^)
まぁ、確かに宅急便や郵便物の受け取りは無理ですな…( ̄◇ ̄;)

窓際さん、お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
あたしの場合は、この年になってくると自分の都合だけで仕事を続けるのは不可能になって来ますね…(^_^;)
うん… まぁ…色々ありますな(笑)
少しゆっくりお休みになって、まめちんとラブラブに(笑)なりましょう~(≧∇≦)

さてと、おやつあげちゃおっかなU+2048 (笑)
まめち~ん、抱っこさせてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます (りんリンママ)
2015-04-02 11:02:22
大阪は今、桜が満開ですよ

観るなら今日が一番良いかも…

お留守番だね。 (めるさん)
2015-04-02 11:05:02
まめちん 早速寝て過ごせるね?

窓際さん忙しそうで・・・道中お気をつけて。( ^o^)ノ
Unknown (ふちゃみん)
2015-04-02 12:31:04
あらら?

まめちん、寂しいね。

お帰りは、日曜日かなぁ?

だとしたら、ちょっと長めのお留守番かな?

窓際さん、お気をつけて~。

お花見あるかな?
お留守番 (きんもくせい)
2015-04-02 14:13:36
お利口にしてると
お土産が待ってるよ
まめさん頑張ってね~

桜満開
今日はお天気で暖かいよ~
Unknown (枝豆)
2015-04-02 14:16:10
まめちん、留守番なのね~
留守番も、宅急便だの郵便物やなんかでこれはまめちん、ゆっくり寝れないかもよ。
がんばれ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。