でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年02月16日 22時58分02秒 | 関係ない話
先ほどの記事で書いたが、
今日、夕飯作らなくてよかったのは・・・・

焼肉食いに行ってるとかコメントされてたが・・・・正解は、
昨日、作ったのにオヤジが飲みに行ったから


だから今夜は昨日食べずじまいだった、
ミートソース・スパゲティ あっためるだけ~。肉じゃなくて残念でした~。
   
ま、一晩寝かしたおかげで尚旨い




まめじろうと遊んでたら・・・・
   
ひょんなコトからこのポーズ

   
思わずオヤジに撮影要求出しました  結構長いこと立ってました。





今夜はコレでヤってます
   
オヤジが買ってきたケーキ屋さんの焼き菓子とスパークリング
スパークリングはウィ シェリ  オヤジのセレクト。
軽い甘口。サントリーの輸入なんでお味はそこそこ。
まぁ、安いしね

   
飲みすぎやで~。

うるさい
   
このクッションハウス 、片手入れても大丈夫







           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 泥酔中。明日、この記事書いた記憶があるのか微妙。






  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 誘惑と克己心。 | トップ | まめざぶろう受難。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別宅)
2007-02-16 23:13:47
なーる。そういうことだったか。

うちは今週一週間、

夕飯作ってないよ~

ダンナは今週一度もうちで
夕飯食べてないから。

うふっ
ケチャップのビンは (斉藤)
2007-02-16 23:35:41
開いたのでしょうか?

私に言われたくないだろうけど、まめじろう氏のタポタポ具合、すごいなぁ~
初めまして (ちーこ)
2007-02-17 00:12:43
まめじろう君かわゆいですね!立ってる姿がなんともほのぼのしますね。わたしもうちのちーこによくこのポーズをさせますよ!ちーこの写真もいっぱいアップしてるので遊びに来てね!
たぽーん♪ (azuco)
2007-02-17 03:24:57
まめちんの立ち姿、かわいいです!!
シャル・ウィ・ダンス?な感じ♪
酔っ払ってハウスに入ったオヤジさん??窓際さん??
下半身がぽわぽわ (ももとどちゃん)
2007-02-17 11:08:26
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんの立った姿を見て下半身がぽわぽわでぬいぐるみに見えたのは私だけでしょうか?

あみねこ作りをやめてまめちゃんぽわぽわぬいぐるみを作ろうかと思いました。

ケーキとさぶちゃんとおたまちゃんがいい味出しています。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-17 15:45:58
《別宅さんへ》
お宅、家庭崩壊してないか?

じゃ、今度海苔持って飲みに行こ~っと。







《斉藤さんへ》
いんや、そのまま、また片付けました。
またオヤジがいる日にケチャップもので
なんかに使おうかと・・・・
開いたらまたレポート提出しますね

このタポタポ、
まるで水入れた皮袋って感触なんですよ。







《ちーこさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました

あとで遊びに行きますね~







《azucoさんへ》
うまいコトいいますね~
ホント、引きずり回して踊ればよかった←バカ

ハウスに入ってるガタイのいいのは
ワタシよ、ワ・タ・シ







《ももとどちゃんへ》
だったら下半身には水風船を入れてください。
そんな感触です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。