でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誘惑と克己心。

2007年02月16日 15時21分02秒 | まめじろうな日々
今朝の風景。
   
いつも通り

どっかり座って歯磨きするオヤジにどっかり
                          ちなみにオヤジは二日酔いで生気無し。

ほら、どきなさい
   
染み出る睡眠誘導物質にヤラれて、オヤジ撃沈間近

しょうがないわねぇ
それじゃおかぁさんが抱っこしてあげるから
   
なんだよ、そのツラ

   
             ここで機嫌損ねるとごはんの出が遅なるからな。

今度はわたしが眠くなる・・・・・


克己心!!



わたしの朝食はコーヒー牛乳。
ミルクをチンしてブレンディとパルスイートをどばどば入れる
   
うんざり

ま、気にしてちゃ生きていけない・・・・。




今日のランチはこれ食べた
   
冷凍チャーハンとチキンラーメン。
ラーメンは戻ったオヤジと半分こよ。

そういや最近チキンラーメンぽりぽり運動してないなぁ



食後・・・・・
午前中に出すモン出したし、
また“電話番”に誘おうと思ったけど・・・・
   
やめとくか  さびしぃ~





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今夜は夕飯作りしなくていいからラク~。



       まめじろうのお気に入り。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« テリトリー争奪戦。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー言えば (斉藤)
2007-02-16 15:52:11
チキラーをポリポリしてるとこ、見てませんね。

私もまめじろう氏に、ぺっちょりくっつかれたい・・・
斉藤さんへ (窓際)
2007-02-16 15:54:14
なんか最近飽きちゃって
熱しやすく冷めやすい性格なんですよ。
ははっ。

重みとぬくさが気持ちいいですよ
表情豊か (ユーミン)
2007-02-16 16:30:06
まめちゃんって、すごく表情が豊かですね。
ぽよ~んとしてかな?と思ってるとキリッとしてる。
すごい、甘えん坊なのね、そこが可愛いのよね。
窓際さんは、まめちゃんに甘えてるのかもね(笑)
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-16 18:15:10
お父さんっ子のまめちゃん。
膝の上で幸せそう^^
でもご飯をくれるのは、お母さんだからね、
ちゃんとわかってる、賢いよ。
夕飯作らないなんていいな。
Unknown (azuco)
2007-02-16 19:04:00
まめちん、あいかわらず睡眠誘導物質、出しまくりですな・・・。
オヤジさんもよくがんばりますな!
わたしは不良主婦だから、ダンナどんの朝がどのように迎えられているのか知りません・・・。
ダンナどんが慌しく出勤する横でぐーぐー寝てるわたしって・・・。

さぶちゃんが…。 (ももとどちゃん)
2007-02-16 19:24:50
窓際さん、こんばんは。

まめちゃん、同伴出勤イヤイヤ病が出ていますね。

ご機嫌斜めになるとご飯が遅くなるというコメントに爆笑。

それよりベッドのさぶちゃんが心配。
Unknown (mika)
2007-02-16 19:30:25
夕飯作んないで
また焼肉食いにいくの?
ご一緒したいんっすけど・・・
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-16 20:14:09
あれ推進運動だったんだ
どんぶりが泣くチキンラーメンそのまんまポリポリが…

なにとっ!?
夕飯作らなくっていいって事は
焼肉とか居酒屋とか…

断食…は無いですな
今頃気が付いた・・・ (とらきち)
2007-02-16 20:33:29
まめじろうさんの横にいる、さぶちゃんの頭を見て、はじめて気が付きました。

まめじろうさんと同じくらいの頭なの?!

極太仕様?


いや・・・ (とらきち)
2007-02-16 20:35:47
過去の写真みたら、確かにでかい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。