でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘やかされたいおっさん。

2015年02月14日 22時11分47秒 | まめじろうな日々


  
なぁにぃ?

  
自分で下りろよ

  
もぉ治ったんだろぉ?

  
・・・・・・・・・・・



じゃ、やっぱりお医者さん、行く?
  
・・・・・・・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
  
蒸し鶏のっけなチャーハン

  
酒とショウガ・にんにく、おネギを敷いて蒸した鶏。

    白髪ねぎはコレで制作。

  
むっちり蒸しあがった鶏肉も旨いし、

  
たまごチャーハンも最高だった






寒そうだったので、かけてやる。
  
どぉ?ぬいくいでしょ?

  
ママンに、あったかくしてくれてありがとうは?

  
手のかかるおっさんなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    買いですコレは買い
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 完治したかな? | トップ | チョコ、食べた? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-02-14 22:18:27
やっぱり、まめちん甘えたいお年頃だったのですね
週末だし、ママンにいっぱい甘えてね
Unknown (ごーるど)
2015-02-15 01:16:01
美味しそうな
炒飯ですね~(@ ̄ρ ̄@)

最近忙しくて( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりコメ出来ず(´・Д・)」
まとめてポチしときますね~

マメちゃん甘え上手( ̄▽ ̄)
捻挫U+2048 (nanae)
2015-02-15 02:49:03
こんな夜中ですが、まめちんの捻挫の件をようやく把握致しました(;^_^A
ゆっくり見ようとすると、邪魔が入る…(ーー;)んもぉ~(´Д` )

大丈夫そうで良かった(^.^)
動物は話せないから、顔見て、声を聞いて判断するしかないですよね…
まめちん、甘やかしてもらってるのがわかるんだ~(笑)可愛いなぁ(^.^)
「お?これはイイぞ~(≧∇≦)」とか思ってるのかな?(笑)
お大事にね~(^ω^)
甘える時は… (シエルまま)
2015-02-15 09:37:57
甘える時はママンなんだね
やっぱ、なんだかんだ言っても
ママンが優しいし、大好きって
ことで、ママンがいないと
だめなんじゃない?まめさん。
おはようございます (美咲)
2015-02-15 09:48:08
甘いたれおっさん可愛いな。ママさんこれチャンスかもよ。いっぱい触れ合えるじゃん。
あらら!?・・・ (トシ)
2015-02-15 09:59:16
まめちん君の捻挫事件、ドキっとしましたが、たいしたことなくってよかったです!
おかあはんはオッサンって呼びますが、まめちゃんっておっさんでも本当に美形ですよね! いつもそう感心してます。

「もっと甘やかしてんか!」状態、しばらく続きそうですね(笑)
おはようございます^_^ (とも)
2015-02-15 10:42:53
足の調子はいかがでしょうか?何事もなければよいですね~抱っこされる回数が増えたから喜んでるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。