でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

留守番、頼みます。

2014年06月06日 22時10分01秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・



オヤジがね?仕事で街へ出るって言うもんだから
ついてって、ついでに呑んで来ようかと




なので、留守中は
みなさんにまめやんのお相手をお願いする代わりに・・・・・・
   
どうぞご自由いいように くっくっく

   
・・・・・・・・・・

   
あらん。バレちゃった?

   
なんだかボサボサねぇ

   

   

   
ダメなのか・・・・




でも、お相手を頼むからには
なにがしかのお礼をしないと・・・・・
   
ヨシっ 見るのはいいのね

   
なるほど

それじゃぁ、みなさん
   
我らの留守中、まめやんのお相手をしていただいた方には

ご自由にまめやんの、あんなトコこんなトコ

観察していただいて いいそうです
   
おまいさんも、出し惜しみするんじゃないよ?

   
なんと

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ブルゴーニュ3本セット。家呑みには、ちょっといいワインです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 恋のキャラメルマッキャ~ト♪ | トップ | まめやんって、こんなひと。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんの… (tarobe)
2014-06-06 22:24:20
ケチぃ~~!

男に二言はないんじゃないの?
一度は見るだけOKって言ったのにぃ~。

ね? お願い、もっと見せて~!
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-06 23:01:12
遠くから見るだけなんてまめちん!

見てますよ♪
でも触りたい!
抱っこもさせてくんない?
だめ? いいぢゃん!
後の祭り (猫恋)
2014-06-06 23:24:57
見るのも禁止って…
ふふっ
もう惜しみ無く見ちゃったわ
何処かって?
モチ いつもイチゴが乗ってるトコ♪

今日は黒豆の特売日だった?
見るだけじゃ・・・ (葉月)
2014-06-07 00:00:54
ものたりんw
触らせて~抱っこさせて~
そして もふもふさせてちょ~だいな(笑)
では、では。 (きすけ)
2014-06-07 00:47:37
見てるだけならオッケー!
ではでは、
遠慮なく観察します。
耳や尻尾そして、
いちごの部分まで。
穴があくほど鑑賞します。
手はだしませんが、
足は……出さなと思います。
が自信がありません
まめちん… (あこ)
2014-06-07 01:14:24

lω・`))ジー…
おもろいーッ! (雨女)
2014-06-07 11:40:55
いったい、いつまで、もて遊んだら、お出掛けになるんやろね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。