でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしが欲しいもの。

2007年11月10日 23時33分57秒 | 関係ない話
今日は夕方から街まで行って、
   

   

   
あはははは~


ほら、まめじろう。
土産だぞ
   

ありがたく思え
   
けけけけけ~

それからこんなの買ってきた。
   

あれこれ探してみたのよ
   
酒以外に、わたしがわざわざ「探し回る」とでも?   マンガも探す。

   
かかかかか~

   
あぁ、もぉサイアク

ま、調子が悪けりゃ、
トイレ行けば済むだけだし
   

ちなみに今日買ってきたのは左から、
いつものスパークリング、アンドレ・ブリュット
真ん中はカヴァ、ヴァルフォルモサ クラシック ブリュット
最後はスプマンテ、マキシミリアン Ⅰ。  これは単品が見当たらなくて。セットの左端のです。

ま、お味は呑んでないのでまた今度

それから今日、
街まで出たのには他に理由があったのである。
実は、コレとってきましてね。
   

デジタル一眼レフカメラのパンフ


しかも、こんなの見つけちゃって
今ならなんと5千円キャッシュバック
   

なんか、昔からず~っとず~っと憧れてたのだが、
そろそろ本気で考えようかな~なんて
   
んぁ?

   

もちろん まめちん
     ばばぁ。


そうそう、他には自称ブラックホール・イケメンが、
あんなの見せるから、
   
こんな本買ってきた

   
今シーズンこそ食いに行くぞっ   ドリーミン。


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    手間とらせますが、ちょ~っと押して行ってくれる?


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ちょっとモフっていきませんか? | トップ | 夜と朝の攻防。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーっ! (21)
2007-11-11 00:02:17
窓際さん、とうとうデジイチですか!?いいなぁいいなぁ…。
今の画像でも十分ですが、まめさんをバッシバッシ撮ってUPしてくださ~い!
うちは買ってから2年4ヶ月、日々進歩するデジカメ。
辛抱して使っていますが、大概買い換えたいぞぅ…
ぐはっ☆ (キーゴンママ)
2007-11-11 00:08:23
とんかつたまらーん
エビフライから唐揚げまで
この時間に…
涎が止まりません
一眼レフいいですよね
あれ? (ぴかりん)
2007-11-11 00:11:42
だめじゃーん!!
「缶」と言ったら500ml!
350ml。。。まつがってまつ。。
『ばかぁ~~っ』の、まめちん最高!!
   ↑
500mlに変えて来い♪って、言ってたんじゃ~~?!(爆)

「いい女」は500よ!基本は守らなきゃ
とんかつ好きなんだけどねー (はーたんママ)
2007-11-11 00:14:29
歳とって体調悪いと、とんかつ半分を2日で食べる悲しさ…

若いっていいですねー(24歳って言ってたっけ? 誰も信じてないよー)。

お料理は好きなのに、出来上がると疲れて食べられない…

お腹の調子も窓ちゃんと同様で…

あっ、MIXI で大阪弁忘れちゃってとのことでしたが、まめチンの言葉を見てるとアクセントまで浮かび上がってくるから、私にとってはやっぱり先生ですよー。

Unknown (ぼの子)
2007-11-11 01:49:37
こんな夜中にアブラモノが食べたくなってしまった…。


もうすぐ健康診断なのに~


とうとう、一眼レフ買っちゃいますか♪


まめちんの壁紙のスゴイヤツ用ですか?


それとも、トイレを激写するため…??



ぽちりんコ
Unknown (sato)
2007-11-11 01:54:26
私もデジタル一眼レフ欲しい ドリーミン

とんかつ、エビフライ、から揚げが食べたくなってしまいましたこんな真夜中なのに・・
Unknown (azuco)
2007-11-11 02:12:54
ま、まさか・・・
とんかつ2皿とから揚げとコレぜーんぶ1人でたいらげたんじゃないでしょーね??
いくらなんでも、ねぇ。

デジ一買うのかぁ~~。
いいなぁ。
バージョンアップまめちんが見れるのかぁ♪

ワタシはキャメラマンにでもなる日がくれば真剣に買おっかな!!
Unknown (さら)
2007-11-11 02:25:20
こんばんは~。

窓際さんの写真にいつも笑わせてもらっています。



お酒や食べ物と一緒のまめちんのアングルが好き~。

たまに、食べ物がメインで、まめちんが小さく後ろの方にちょこんと居る写真も大好きッ。

窓際さんは十分デジイチを買う権利があると思うよ~!

ほんと動く猫を相手にすごいよね。連射取り?

ということで明日も更新を楽しみにしています!
おなかすいた~! (マシュマロ)
2007-11-11 02:42:52
さっき美味しそうな焼肉の写真を見てから、おなかがグーグーなっているのに・・・・・!

窓際さんのところへ来て見たら美味しそうな品々が・・・・・。
私はダイエット中なのに・・・。

美味しい物一日中食べられて幸せですね~。
うらやましい!

チョコレートでも食べて寝ます。

お体大切に~

御礼がおくれましたが、昨日も、モフらせていただいてありがとうございました。
まめちゃんいつもごめんね
やっぱり楽しい~ (makkonee)
2007-11-11 08:39:39
まめちゃんかわいい1
毎日楽しみ。
朝起きるとどーしてるかな?って

明日からみれない。一週間。
残念!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。