でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自宅にひきこもり。

2010年07月17日 21時20分11秒 | まめじろうな日々

キュウリを片付けなくっちゃいけないんでね
   
今夜はパパっと、冷しゃぶに

しゃぶしゃぶっとやったお鍋は、
   
舞茸なんぞつっこんでスープに。


ところで、まめさんや。
   

せっかくの食事なのに、なんで自宅に引きこもってるのさ
   
自宅になんか引きこもられたら、触れないじゃないのさ

   
むぅ・・・・


自宅から出ているのは、手だけ・・・
   
あの

   

眺めてると、ついついコーフンしてくる
   

なので、ついちょっかいなんか出しちゃったり・・・・
   
そんでもって思わず、

そのまぁるいお手てにこすりつけちゃったりなんかしちゃったり
   
あら、脂ぎっちゃったかしら

   
ぬぉぁっ


なんで隠すのさ

っつうか、
引きこもってるから、ちょっかいなんか出されるんだぞ?
   
・・・・・・・・・・・


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 利用されたわたし。 | トップ | 今朝もジャマ三昧。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラムラしてきた (うだつ)
2010-07-17 21:41:41
まめちんの手見てたら、こう、何かこみ上げてくるものがっ

ぽわぽわしてて気持ちよさそう~

今夜は何で飲んでますか?

ワタシはどうしようか迷っててねぇ~

たまにアテを参考にさせてもらってますので
どっちが良いのかなぁ~? (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-17 21:49:38
出るのと、出ないの・・・
どっちが良いのかなぁ~まめちん的には
どっちみち触りまくられちゃうんだよ~

あたしも強引にチュウとかするタイプなので
嫌われてるかも・・・
いや嫌われてないもん・・・
あぢいぃ  (ネボスケ)
2010-07-17 22:41:15
あまりの暑さに、昼間は活動不能
夜になってやっと息を吹き返しました

今年初めて、セミの声
それもニイニイゼミ、アブラゼミ、おまけに早々にヒグラシの声まで聞きました
暑さにへばったからだに追い打ちをかけるよう

まめちんも猛暑に気をつけてネ!って
いっつも快適温度の中で暮らしてるんだったな
手。。 (季)
2010-07-17 22:50:51
まめちん、ぽわぽわやね~。
厚みがあって、まぁるいがやね~。
そのお手てをプニプニして、グニュグニュして、ムギュウってしたいちや・・・

まめちん、らぶりぃすぎるぞね。



可愛すぎ (れおすけ)
2010-07-17 23:17:45
まめちゃんの手
なんて可愛いんだ

冷しゃぶうまそーですね
私も見習わねば・・・。
むにむにした手 (ねこまっしぐら)
2010-07-17 23:55:05
たまりません
この感じでまめこママに変身しないかなあ
まめちんの手を仮想うりゃうりゃしてもう一日
がんばるぞ、っと。
まめさんの手 (王子のばあや)
2010-07-18 05:02:38
しなっと揃えた手がとっても色っぽいです。
舞子はんよりいい感じ。
おいしそうな冷やしゃぶですね。
しゃぶした後のスープをおいしくアレンジなさっているのが
(いつものことですけど)さすが。

ところでネボスケさ~ん、その後
腰の具合はいかがですか~?風呂掃除とか洗い物とか
中腰の姿勢、気をつけてくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。