でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

踏まれる痛さと引きずられる幸福。

2019年12月30日 09時44分49秒 | まめじろうな日々



早朝。

ふっと目が覚める。

まめじろうはどこだと
見まわすと・・・・

めずらし
自分のベッドにいたんだ


そかそか
ふたたびまどろむ。

すると・・・・

イスからこっちへ
のしのしと移ってくるまめじろう。

ぎゅうぎゅうと
髪の毛を踏まれる痛み

ふわふわでたるたるのお腹を
引きずられるヨロコビ

そして・・・・

まめちんがっ


わたしの脇に・・・・


戻ってキターっ

ぶぅぶぅと喉を鳴らす
まめじろうさん。

ぬくぬくで、ふわふわで・・・・

せっかくなので
オヤジに記念写真を撮ってもらう。


オヤジ:「まめちん、
 がんばってるんだね



どぉ?いいカオしてる


オヤジ:「どうだろ

じゃ、まめちん、
そろそろ起きましょうか?

・・・・

ま、別に急ぐ用事もない
休日なんでね

そっと腕をひきぬき
起きあがる。

で、そのまま放ってあるのだが・・・・


まだ起きてこないっす

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お家でかんたん、PHチェック
 
こんな便利なのが
ちゃんと売っておりまして






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 燃えあが~れ 燃えあが~れ | トップ | おこられる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2019-12-30 11:30:57
おはようございます(●^o^●)ママ様もパパ様も、お正月休みに突入され、いつもよりゎ、落ち着かれて居ると思います。年末に掛けても、お忙しいとゎ思いますが時間の余裕が有る時ゎ、のんびりとされて下さいね。(笑)(^^)まめくんもママ様、パパ様と長い時間を過ごせると喜んでいますょ。
Unknown (ゆか)
2019-12-30 21:45:53
窓際さん
良かったですね♪

まめちん
可愛い♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。