でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おこられる。

2019年12月30日 21時44分34秒 | まめじろうな日々



ところでコレ、
朝の話のつづきになるのだが・・・・

まだ寝ると言うので
ひとり残されたまめじろう。

ま、そのうち勝手に
起きてくるだろと放置する。

コ1時間後・・・・

突然、2階で
まめじろうの吠える声

慌てて階段をあがるオヤジが
声をかける。

「ほら、そこまで来てるのなら
 早く下りといで


なんだよ。
階段の上から
様子をうかがってたのか?

だって、まだ寝るって言ったのは
あなたじゃない


ヒト聞きの悪い
ベッドで寝てた方が
あったかかろうと・・・・

くそ


そんなまめやん、
今度はオヤジにぶつぶつ言いはじめる。

ま、悪かったよ。
でも、こっちも良かれと
思ってしたことなんだしさ
そう怒らないでよ

は?


むきぃっ


そんな今夜の晩ごはん

簡単手抜き、親子ど~ん

たまごふわふわで・・・・

ま、今夜もなんとかしときまスた


で、デザートは・・・・

ねこまんじぅー


あー、なんてかわいいんでしょ
すきよすきすき


やーん、
チュウしちゃお


いいじゃん
イッパツだけ


もうっすか

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ここって、
行ったことなかったっけ?
 
青山の「リストランテ ホンダ」

 
こんなの出してるそうで






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 踏まれる痛さと引きずられる... | トップ | さぁ、みなさん!大晦日ですよ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2019-12-30 21:52:59
気持ちが
行き違っちゃったかな〜

まめちんの
プンプンも

また
可愛い♪
Unknown (DORA)
2019-12-30 21:55:36
窓際サマ・・・、まめまんじゅう、食べ尽くされたのですね💧
たるたるのお腹も味わいたいです😋。
Unknown (TAKAYO)
2019-12-30 22:13:58
本当だ❤️
ベロ👅可愛いなぁ❤️
Unknown (めちゅ)
2019-12-30 22:31:56
愛され王子さま🤴
愛らし過ぎるのも、罪なのです…
ここは観念あそばせ、王子さま(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。