でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お出迎え。

2015年05月04日 21時57分01秒 | まめじろうな日々


まぁめちん
  
くつろいでますか~?

  
へっ

あぁ・・・・うん。
後はもぉ、オヤジが帰ってからだね

だからそれまで
ちょっとまめやんいぢくりたおして・・・・・
  
すると・・・・・

  
あっ

  
まめちん、こっちを向いて

  
オヤジ:「ただいまぁ

  
あ・・・・・

  
オヤジ:「はいはい、ただいまただいま

  
オヤジ:「なんか変わったコトはなかった?

あぁ・・・うん

別になにも・・・・・・
  
・・・・・・・・




そんなオヤジは2階へあがって行ってしまう。
  
なにしでかすか分かんないので
忙しいときは閉鎖してありましてね


さて・・・それじゃあたしも・・・・
  
いらねぇよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     引っ越しで世話にもなったし、
                                      母の日はいくらにしよっかな
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 初めて・・・・が、3つ。 | トップ | 再び、「初めて」な話。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (愛実)
2015-05-04 22:02:50
まめちゃん、またおとぉはん子に戻っちゃったのかな?
あんなに窓際さんにくっついて歩いていたのにね~(^.^)

まめちゃん、変わったことあったじゃな~い!
ソファーで寛げたもんねヾ(=^▽^=)ノ

さて今夜の晩ごはんは何ですか~?

今日も1日お疲れ様でした(^-^;

まめちゃん、また明日ね~\(^_^)/
良かったです(≧∇≦) (蓮ちゃんママ)
2015-05-04 22:31:39
まめちん、お父さん帰って
来て嬉しいのね(*^^*)
でもお母さんとも遊んであ
げて欲しいな(笑)

明日は子供の日ですね!
まめちんの日でもあります
な^_^
窓際さん、まめちんには何
かプレゼントされるのでし
ょうか~?

僕達も何か美味しいモノ、
貰えるのかニャン?
from 猫四つ
いつものまめやん (シエルまま)
2015-05-04 22:32:54
いやあ、連休の騒動が
終わり、まめやんに
会いに来ました。
まめやん、日常が
戻って元気だね~
新しいお家の床に
まめやんのオモチャが
ころがっているのが
いいなあ
おとうはんを追いかける姿も
前と一緒だね~
ら~ぶ♪(´ε` ) (めるさん)
2015-05-04 22:40:26
おとぉはんへの愛は相変わらずなのねぇ。 

でもまだまだ窓際さんだって、まめちんにおかぁは~ん!って叫ばれる事 あるんでしょう?
なんとなく (0088)
2015-05-04 22:49:49
だいぶ落ち着いてきたねー!
まめさん!なんとなく、落ち着いた顔しとんしゃー!
なんと! (らむママ)
2015-05-04 23:00:28
おとぉはんに
スリっスリじゃないですかー

まるで猫みたい
賢いな! (う-ちゃん)
2015-05-04 23:03:22
まめちゃんっておりこうさんですね
柵も飛び越えないし ソファーも爪研ぎしないし
できた猫…いや チーターだ!
一緒 (ジム太ママ)
2015-05-04 23:09:45
我が家の猫もお父さんのバイクの音がしたら何をしてても一目散ににお出迎えに玄関に突進します(笑)
すっかり (マロン)
2015-05-04 23:10:44
引っ越し前のまめちんになりましたね
つい何日か前までは
「おかぁはん、おかぁはん
って言ってたのに、今日はおとぅはん
にスリスリしてる

窓際さん、本当にセンスが良いですね
ソファーなんかモロ好みです
少しずつ新しい窓際家の様子が見れて
楽しいです
まめちゃ~ん (たまちゃん)
2015-05-04 23:14:45
ツンデレ復活

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。