でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぺっちょり、ぺちゃ~。

2008年11月15日 21時14分12秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


結局今日のまめじろうは、
   

朝から夕方まで、ソファーで寝っぱなしだった
   
あまりに愛想が無いので、たまにちょっかい出したりしていたのだが、

   
まったく相手にしてくれず・・・・・



夕方、やっと起き上がってきたので、
ヨコに座ってアタマをなでてやると、
   
・・・・・・・・・・

   
こいつはこうやって、
アタマを何かにくっつけてると、安心するらしいのである

   
まめさんや。
座ったまま寝てるんじゃないだろうね?


こっちも腕が痛くなるので、アタマから離すと、
   
そろそろ起きたら?

   
のしかかられちった


悪いが、おまえにゃ付き合えん
   
こう見えても、忙しいのだよ。

   
・・・・・・・・・


今夜の夕飯は、
   
しいたけの肉詰め。

いしづき刻んでカサあげして詰めといた

   
食後のデセールは、

   
うなぎパイ


うなぎのニオイがしてるだろ?
   
・・・・・・・・


ダイエットちぅなんで、大事に大事に1枚のうなぎパイを食べていると、
   

なんで飲み食いしてる時に、股間のメンテをやるかね~
   

まめさんや。 そんなトコ、舐めるんじゃありません
   
なんでもないです

 田舎はTVもあんまり映らないし、今夜もマンガ読みながら呑むとするか
  あ、お休み前に、ポチっと応援いただけると、更新の励みになります。
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 日向ぼっこなお誘い。 | トップ | ニッカボッカ、見る? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいたけの肉詰め・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-15 21:29:54
すご~く美味しそうですぅ・・・
今日のあたしは、珍しく食欲が無くて何も食べてない

もしかして風邪引きかけ?みたいな感じです
来週からは一段と寒くなるみたいだし~
あたまを押し付けてくる子いますよね~落ち着くのかな?
なんか、可愛い仕草だよね~
飲み食いしてる時の股間のメンテはトイレよりはマシ
でしょ?ガマン、ガマン

今夜は早いけど・・・
Unknown (たろさん)
2008-11-15 21:46:16
椎茸大好きなんですが、この肉詰めは美味しそうですなー。
セクシーポーズ (もんちこママ)
2008-11-15 22:10:43
「ふーん」のまめちん、とってもセクシー
今日は子供の相手でユニバに行ってました。
うちのニャン一人ではお留守番も寂しいだろう・・・と、うちの母がお相手をしに来てくれたみたいですが、まめちんと同じくほとんど寝ていたみたいです。

デジイチは、ソニーのα350です。
うちのニャンはカメラが嫌いみたいで、見ると目を細め、お尻を向けます
賢いまめちんを見習ってほしいものです・・・。
Unknown (miumiu)
2008-11-15 22:27:38
ダイエット・・・なんだっけ?

今日はお腹がはちきれそうな位、焼き鳥食った

私ダイエット無理だわ・・・来月までなんとかと思ったけど。
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-15 22:35:18
お昼のパスタもだけど、しいたけの肉詰めうまそうです!!
まめちん、今日は窓際さんがお休みでおうちにいたから、安心して1日中寝てたのじゃないですかぁ?私も1日中ゴロゴロ寝ていました~。
頭ぺちょりの時は頭触っても嫌がらないですね~。あの頭触りたい♪…
Unknown (ともこ)
2008-11-15 22:37:22
こんばんわ!
 今日もまた まめたん股間のメンテに余念が
ないですね。

 シイタケの肉詰めは、それって一人分の量ではない
ですよね。もちろん……3人分ですよね…まめたんは食べないから・・・・2人分か・・・・

 あっそう言えば ご推薦のぼこぼこ抜けるブラシですが、ショートカットがエラーが出ます。ページが無くなったようですよ。
まめさん冬眠? (トラのかあちゃん)
2008-11-15 22:39:34
表情豊かなまめさんにはまっているかあちゃんです。
まめさんも日中はやはり体力温存中?とらも今日は冬眠状態でした。
Unknown (サンタ)
2008-11-15 22:44:20
いつ見てもまめじろうの寝顔はかわいい
ついでに眠けを誘うから困るんだよね。
こっちはこれから記事書こうとしてるのにさぁ

あのお汁椀は
やっぱどんぶり並みの大きさだ
Unknown (マロンママ)
2008-11-15 22:49:19
うなぎパイってたべたことあるんですよ~

あんまり、つか、全然うなぎの味はしなかったですけど・・・ね・・・
Unknown (ぐず)
2008-11-15 23:11:14
あ、うなぎパイ!

さっき食べました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。