でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

片足、ないない。

2011年02月04日 14時10分15秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・。

いつものプロテインをごきゅっと飲んだ後、
ベランダの不燃ごみを片付けていたら・・・・・
   
うわっ いつの間に起きてきたんだよ

   
じゃぁ、今の今まで、何やってたって言うのさ

   
・・・・・・・・・


どうせ、ベットのフチにヨダレ垂らして寝てたんだろ
   
舐めるんだ・・・・・



その後はまめじろうさん、ヒトの背後で、
   
起き抜けのくっさいおクチで洗顔開始

   
って、あの腹

   
っつうか、足はドコだ?


まめちん? 片足が、見えなくなってるけど
   

そうそう、見えてるハズの片足が、見えてないよ?
   

ドコに隠れちゃったんだろうね~?
   
こっちが聞いてるんだよ


あんなに垂れ下がったぷよっ腹じゃ
走るときに、自分で自分の贅肉を蹴りあげてしまいそうなもんだが
本人はなんとも感じていないのだろうか・・・・?
   
ま、いっか
                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         無いよりはいいかもしれませんな


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ひとつのまくらで・・・・。 | トップ | カリカリとマカロニ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片足ないないは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-04 14:14:51
『休め』の状態なんじゃないかしら~まめちん
まめちんは、両方のあんよないないも出来るでしょ?
うちの子も得意技ですよ~

それと、両方の腕で、むぎゅ~っとなった豊満なお胸
すっごく気になるわぁ・・・
せくすぃ~なまめちんが、だいしゅき
ぽよっ腹 (平蔵)
2011-02-04 14:26:31
本人が無自覚ならいいんじゃ・・・?

わたしゃ、自覚ありありなんで
早くどうにかしたいんですよ

夜食べないと朝から腹ぺこなんですよ。
で、朝からガツガツ食って、
昼は昼で、コレが今日の最後の食事だと思い
これまたモリモリ食って・・・・
これでいいんですか?
ご立派ですこと・・・ (シエルまま)
2011-02-04 14:28:02
ご立派ですね~
胸からおなかの豊満なとこ
ほれちゃう(><)
モフモフしたい~
つま先を暖める (王子のばあや)
2011-02-04 14:38:59
まめじろうサンは靴下も履いていないから
きっとそうやって、交互につま先を
暖めているんでしょう。
ウチの子はロン毛だから、両方ないないも
出来ますよ~。

まめじろうサン、そんなにロングコートじゃ
大変だもんね。夏に向かってダイエット
そろそろ開始しよっか?
これでいいのだ! (マロ)
2011-02-04 14:56:09
ぷよ~ん、ぽよ~んなお肉に私も顔をうずめたいっ

私の職場の友人は「ネックウォーマーが
可愛いじゃん」と言ってます…
今日も可愛いまめちん、あぁ~実家ニャンが
恋しくなってきた…
やっぱりカタチがカワイイ! (のんたん)
2011-02-04 15:12:30
一枚目のカタチがいいねぇ。
しかも、二枚目のくねり具合がいいねぇ。
こうゆう姿見てるとさぁ~
カイ君と気が合うだろうなぁっておも・・・・
ここまで書いてて気がついた。
カイ君は犬だった・・・・
あまりにも、性格が近くて友達になれるとず~と思ってた。

ちゃくのベロもいいわぁ。なんだろ。
うすっぺらぁ~いかわいいのが、
あのモフ毛にひっついてる感じがなんともいえん!

そう・・・垂れ下がった腹・・・・
私も一瞬にしてくびれが出来る体操で、
腹を蹴るようにして、ストレッチする動きがあって、蹴るようにってゆうよりか、蹴れてますって感じで、どんよりしました。
まめじろう・・・・私もだよ・・・・
やべー (れおすけ)
2011-02-04 16:13:27
いつもここにお邪魔する前、笑わないよう
気を張ってクリックするんですが、
まめちんの「ねてた。」がめちゃツボ!
また吹き出しちゃいました

まめちんのお腹、ほーんとポヨポヨ

猫は気にしなくていいから、いいよな・・・。
片足は…? (多夢の母ちゃん)
2011-02-04 18:24:20
ぽよっ腹の内に、ないないね…(^^ゞ
ぽよっ腹に、顔埋めたいけど…毛喰うだろうなぁ~(・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。