でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また、やられたぁぁぁぁっ

2011年06月24日 09時35分39秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・

まめさんを捕獲し、寝室に連れて行き、お夜食の準備をしてやる。

さぁ、寝ようと思うのだが
あ、その前にもっかいトイレ・・・
手を洗ったら、
あ、このお布巾、除菌しとこうかしら・・・
手を見ると、
あ、マニキュア剥げてら・・・
などと・・・・

なかなか眠れない


しかし、背後から投げかけられる視線に
ふと気が付いて振り返る。
   
まだ何も言ってないけど・・・・


っつうか、こういう顔をしているときは
危ない


慌てて寝室に駆け込み、あたりを見回すと・・・・
   

   
ぬぁんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁっ


ちょっと、なんで止めてくれないのよ
オヤジ:「もぉ寝てたんだもん


そんな夫婦喧嘩などおかまいなしに、張本人は・・・・
   
なんで、すっかり寝る準備なんだよ

   
これで2度目じゃないか

いったい、どういうつもりなんだよ
   
だから、
なんでヒトのパジャマで埋めるんだって聞いてるんだよ

   
キレイだとぉ~

しっかも、中途半端な埋め方のクセに
あれの何が「キレイ」なんだ


って・・・・あっ
   
そうか・・・・なんで気づかなかったんだろう

これからは、
おトイレの中にお茶碗を置けばいいんだ

そうすれば、埋め放題だもんね
   

明日からは、くっさいおトイレでお食事してくれたまへ
   
それがイヤなら、もぉ2度とこんなコトはしないコト

約束、できるわね
   
・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           コレはとにかく笑えました
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オヤジはネコより酒が好き。 | トップ | 暑さと湿度と毛皮持ち。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-24 09:42:30
また、ヤっちゃったんだぁ~
なんでママンのパジャマなのかね?
まっ、答えは、『なんとなく。』だろうけど
今回は、お水の中には入ってなかったみたいだけど
無事、着替えられたのかな?

オンナの人って、なんやかんやと用事が出来て
なかなか、ゆっくり出来ないんだよね・・・
オトコの人は、安気なもんだわ

さぁ~今日も『愛しの梅ちゃん』が到着予定
もうすでに、部屋が一つ分、瓶に埋もれてます
頑張るよ~まめちん
いなおりまめじろう (にまめ)
2011-06-24 09:46:26
なぁ~んだか居直ってるねぇ・・・
にゃんこってやらかした後って少年のようにわかりやすくごまかす・・・ぜんぶバレバレなのに・・・
なんだかんだ理由つけて押し倒したいわたくし・・・
トイレに入れると他のモノで違う汚れ方をすると思うよ
あー (平蔵)
2011-06-24 09:47:44
どうせ、またその辺に
脱ぎ散らかしてたんだろう

『きちんと畳んでしまっとけ』って
言いたかったんだよね、まめちん?
ぶはは! (れおすけ)
2011-06-24 09:54:15
またやられたんですね
なんでママンのパジャマで、
ご飯を埋めるんでしょう?
後片付けしてるのかな?
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-24 09:58:51
タイトル読んで、さぁ、今回は何かしら
ってちょっと「わくわく」します。なんつったって
他所様の事件ですから

今回の被害はパジャマね。。。
被害者は即刻犯人を捕獲。。。
そして「もふもふの刑」と。。。。
先日のケロッピよりは被害度少なしっ!
ま、そんなところでしょうか。にしても、
なぜか、酔っぱの寝る前って いらんコトが
気になるんですよね。爪とか布巾とか。。。
おはようございます。 (シエルまま)
2011-06-24 10:15:45
梅雨空も吹き飛ぶお笑いありがとう
やってくれますね~まめちん
ママンのパジャマに
なんかあるのかい?
速攻もふもふの刑でしたか!!
まめちん、ご苦労様~
お願い (ちぇり太)
2011-06-24 11:45:01
いつも楽しみに見ています
家にも7.2㎏の♀猫がおります
4トラベルも見ました
お願いがあるのです
赤坂のホルモンは何というお店なのか
教えていただきたいのです
他の方も質問されていたのですが
答えは載っておらず
どうしても行ってみたいのです
何とぞよろしくお願いいたします
ちぇり太さんへ (窓際)
2011-06-24 12:22:46
それがわたスも
分からないんですよね~

赤坂グランベルホテルの前の通り、
赤坂の繁華街、
地図で見ると
位置的には中国銀行の2本奥の角、
立ち飲み屋です。

なんせ、立ち飲み屋。

あの飲み屋街歩いてると
すぐ分かります
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-24 12:32:49
おっ!!お仕置きされたかな?

窓際さんのパジャマをわざわざお茶碗の近くまで持ってくるのだろうか?

それともお茶碗の近くにパジャマ置いてました?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。