でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これでバイト代もらえるのかしら?

2007年10月08日 23時34分53秒 | まめじろうな日々
ママぁ、お客さん、みえました~
   

すみませ~ん
ママにお酒作らせちゃって~
   

わたし、しばらくお茶で過ごしますぅ
   
お客さんも、いかがですか~?

   
えぇ、たまにはこういうお茶もいいかと

   
でしょう?

   
で、このお茶がいつから我が家にあるのか分かる方は、
このブログ通です


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    さ、明日からまたお仕事がんばって


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« やっと届いた例のアレ。 | トップ | つまり自己中なんですよ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2007-10-08 23:38:50
わぁ凄いでっかい花。
どこかで見た気もするけど…
陶器と一緒に出たと(う)き?

ごめん。
わすれちゃった{/hiyo_face/
Unknown (酔っ払いキャッシー)
2007-10-08 23:59:06
分かる私は
このブログ通?

(過去記事全部読まなくちゃっ!)

↑おいっ


いや、これ、なつかしい。


そういや、私もコナン観てたわよ♪

昔、誰かに(ありがた迷惑にも)コナン借りて

衝動で全巻そろえちゃったりしたわ・・・


まめこママ、窓ちゃんの代わりに今日は

私が働こうか?
(↑詐欺の共謀?)
Unknown (あゆ)
2007-10-09 00:01:24
こんにちは!ここのブログ大好きで
初コメのあゆです^^私もお酒と猫が大好き且つ
適当新米主婦なので激しくこのブログのファンです!
窓際さんお酒本気で断ってるんですね
ちょっと寂しいけどたまにはいいかもですねこれでヤッテマシタ。1週間後にはまた見れるかなお大事に
分かりますよぉー (はづ)
2007-10-09 00:04:35
何ったって、1年分読破しましたから~。
でも、本当に立派なお茶ですね。
香りは飛んでませんでしたか?

まめママも香りを嗅いでますねぇー。
私はこの3連休だけ断ビールしましたよ。
まめじろう氏を (斉藤)
2007-10-09 00:06:08
3泊もお留守番させて行った、上海で買ったの?
って、本当に呑んで無いんだ
だ、だ、だ、大丈夫?
あらー (stonkovic)
2007-10-09 00:16:31
最初から読み返さなくては・・!
断酒が続いてても
まめ子ママは健在でよかったです。

うちのアメショはたれ目なのでまめ子ママのように
妖艶にはなりません。残念
Unknown (key)
2007-10-09 00:19:12
日付変更線越えたので見料お支払いに来たら。
まめ子ママに逢えた。うれしいっ。

えと、茶器と一緒にお買い求めのお土産? でしたっけ??
過去ログで確かめようかと思ったけど・・・
いっぱいありすぎて、断念。おやすみなさい。
もちろん (じゅじ)
2007-10-09 00:39:53
わかりますとも、例の上海ですね
確かピロリ菌も登場してたかも・・
間違ってたらごめんね

見返りママもステキよ~
背中のラインもキュートよ
しっかり安産型ね~
Unknown (SALY)
2007-10-09 01:02:05
もしかして ブログ初期の・・・(笑)
賞味期限っつーか 消費期限って・・・

大丈夫だよね

そうそう それは 客に出すんだから
平気だよねーーー


Unknown (てなわん)
2007-10-09 01:36:30
まめ子ママ、お昼は漫画喫茶ってどうでしょ?
いっぱい窓ちゃんが持ってるんじゃないですか?


お茶、大丈夫ですか
中国産って、だけで最近こわいです。
熱湯で入れてくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。