でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレンダーについての話し合い。

2010年11月10日 13時40分21秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
     今日もホットココアなプロテインを飲んだ。

   
まぁねぇ~

   
あぁー・・・・・・

まぁ、ヤセたかと聞かれたら
ヤセてないとは言わないような気がしなくもない・・・かな?
   
キビの分からんやっちゃな~

もうちょっと日本語の勉強、した方がいいんじゃないの?
   
あら、ごめんなさいね?

って言うかさぁ、まめちん、
アメリカ人なら、ちょっと英語をしゃべってみてよ
   
ホントにアメリカ人なのかね?


ところで、本日より予約受付が始まった
『2011まめじろうカレンダー』
   

ん~・・・・受注はぐずさんが管理してくれてるから
今は分からないんだけどね・・・・
   
でも、思うんだけど、
まだデザインも決まってないのに
予約をお願いするのも気が引けるな~なんて すんまそん

   
道具は使い勝手がすべてだと思ってるんで
カレンダーも、実用的なデザインにするつもりだけど・・・・

   
じゃぁおまえ、
言った通りにポージングしてくれるのか? おっぴろげとか

   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、昼休みもおしまい。
出かける前に、ちょっと充電させてね?
   

むっはぁ~ やわらかくて、ぬっくぅ~い
   

遊びに来てくださった皆様にもおすそ分け
   

じゃ、週の真ん中水曜日もあと半分
   

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ



カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (21)    この記事についてブログを書く
« ★予約受付開始です★ | トップ | 後ろのまめじろうさん。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました★ (ぇんどぅ)
2010-11-10 13:53:28
カレンダー発売されるの待ってましたよぉ~☆彡
今年のは買いそびれたのでまだかまだかと…(・ω・;)(;・ω・)

まめちゃん…カワイイ写真をいっぱいおかぁはんに撮ってもらってね(*≧ワ≦*)/
で?痩せた? (平蔵)
2010-11-10 13:59:09
日本人の私にもよう分からん・・・
ま、アメリカ人ははっきり言わなきゃ
わかんね~からな

カレンダー
予約が殺到してると思うんだよねぇ
もう後戻りは出来ないのです。
なので、君達こそ頑張ってくれたまえ
妄想しやすいポージングぷり~ず
意気込んで・・・ (にまめ)
2010-11-10 14:00:37
ぜぇ~たいgetするぞと意気込んでみたものの・・・福袋は諦めます・・・グスン(貧乏人)
カレンダーは後ほど申し込みますぞ
まめちんがほかのニャンコに代わってなかったら多少のことはOKですたとえ窓際さんが、おやじどのが映っていようが・・・ケケケ

さぁ、午後も「むにっ」とがんばろうっと
カレンダーって (れおすけ)
2010-11-10 14:02:21
コラーゲンの定期購入してる人も、
このバナーからの注文なんでしょうか?

申し込み完了した。。と思う (王子のばあや)
2010-11-10 14:36:06
全然プレッシャーかけるつもりはないのですが、
発送予定日が決まったら、教えてくださいませ。
実家に、荷物の受け取りを頼まなくちゃいけないんで。

ぐずさん、窓際さん、お忙しいのに楽しい企画を
実行してくださってありがとうございます。

さ、イイことあったから頑張ろっと。
二人の会話いいね (シエルまま)
2010-11-10 14:41:16
ママンとまめちんの会話いいわあ~
まったりとお昼の時間が流れている

で、ベッドの傾き具合も良いが、
まめちん、お手手合わせてお座り
してますね~
かわいいなぁ
カレンダーつくる方たち頑張って!!
めっちゃおもしろい会議でしたぁあ~ (のんたん)
2010-11-10 15:12:10
しかも、まめじろうの組んだ手が、本当に、
会議さながらの、ポーズでしたわよ!
(あ~なる程の所!)
そりゃ、頼んだ通りのポージングは無理よぉ~

しかも、英語をしゃべってみなってゆう所では、眠気がしてきたとか、めっちゃおもしろいわぁ~

ん~私もちょっとだけ、チャロ見始めたので
何かしゃべれるようになるかしらぁ。

ホワット ア マメジロウ(多分まめじろうすごい!になってると思うんだけど・・・・)

カレンダ~皆様たのしみですねぇ。

あっ、ちなみに、この回のまめじろうっだったら、カイ君との会議にも参加できるのでは?

テレビ会議なら出演できるでしょ?
ついにっ!! (にょんぴー)
2010-11-10 16:13:30
カレンダー速攻で予約しました~
もちろん卓上と壁掛けのセットで
中身は同じなのかな?
手作り大変かと思いますが、期待してます
まめちんもモデル頑張れ~

まめちんの『おてての写真』、大好きなのでそんなのがカレンダーで見れたら毎日昇天してしまうかも
絶句 (ネボスケ)
2010-11-10 16:15:14
なんですとぉぉぉぉぉぉぉ

か、完売
福袋ぉ、福袋ぉ、ほしかったよぉ

今日に限って朝から出かける用事あり
超特急の勢いで帰ってきてウキウキPCあけたのに

平蔵さん
わたしの『朗報』どこいったんでしょうねぇ
ぷにっとステキ (ジジっぺ)
2010-11-10 17:04:27
こんにちは
昨年に続いてそろそろカレンダーでないかなぁ…と思ってましたよ
昨年のも、大切に使って一年まめさんに癒してもらいました。
早々申し込みしました…凄く楽しみです。
頑張って下さ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。