でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カエルの横のまめじろう。

2012年10月26日 14時09分49秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・ふと視線を感じて振り返ると、
   
ぬぉぁっ さっきまで寝てたと思ったのだが・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
あー・・・・・・寝起きで、寝ぼけてるのかな?

   
じゃ、なんなんだよ

   
なんか分かんないけど、ものごっつい見られてるかも



ま、いちいち相手にしてるヒマもないので
飲み干したお昼のプロテインの容器を洗っていると・・・・
   
いつの間に隣に来てたんだ?

   
はぁ? あー・・・・えーっと・・・・・なんでしょう?

   
あぁ


それならそうと、さっさと声に出して言えばいいと思うのだが・・・
   
いつもこんな、無言の圧力でなんとかしようとするオトコでしてね



仕方ないので、カエルテーブルに、ちょっとだけカリカリを出してやる。
   
どうだい? おいしいかい?

   
んぁ?

   
おまっ そんな言い方無いだろう

   
まめさんや・・・・・


その心配は無いと思うぞ?


   
あぁ、そう?

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめやんの食卓に、ぴったりの高さなのである





ぐずさんから、夏のチャリティ企画の領収書画像が届きました
   
ご協力いただいた皆様に感謝

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ピンク色の菊ちゃん。 | トップ | 待つふたり。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (平蔵)
2012-10-26 14:22:50
食い意地は親にソックリなのに

ぎゃーぎゃーうるさい所は似なかったのね
Unknown (まみ)
2012-10-26 14:36:14
窓際さん、ショット撮るのうまい(*^_^*)

その、チャリティーどうやって、参加するんですか?
ナイス! (王子のばあや)
2012-10-26 14:43:10
おっ、平蔵さん、元気出たかい?
ナイスな平蔵節 あざーす。

まめじろうサンの目ヂカラって、
結構 迫力ありそうなのに、窓際さんってば
あっさりと スルーしちゃうのね。
上から撮る (きんもくせい)
2012-10-26 15:20:04
見上げるまめじろうさんは…
可愛い
きゃ~!! (まるつ)
2012-10-26 15:21:07
猫ちゃんに下から見つめられると、可愛くて鼻血出そう・・・。
それがまめちんなら、なおの事です。
食欲の秋? (ねこまんま)
2012-10-26 16:38:38
まめさんは食べても食べてもお腹がすくみたいですね~。
寝るのも体力使うからね~(笑)
うちの子は無言の圧力ではなく、
この世の終わりみたいにわめき散らしま・・・。
どっちもどっち!?
Unknown (la chatte noire)
2012-10-26 17:18:09
チャリティ、良かったですね。

まめちゃん、カエルさんがナイスな高さで、

ご飯が美味しい?

良かったね。
上目遣いが・・・ (madonna )
2012-10-26 21:04:16
たまりませんなあ~
(*´ω`*)
その上目遣い・・・
カエルテーブルの側で、じっと窓際さんを見上げるまめさん・・・うったえてますね~
愛しい瞬間ですね
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-26 23:33:05
まめじろうさん、顔が顔が!怖いよ!御飯ほしい時、無言の圧力か~ 猫語は言わないのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。