でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待つふたり。

2012年10月26日 21時41分07秒 | まめじろうな日々


さぁ~てと
   
晩ごはんにしようかな

   
へっ

   
あぁ、オヤジ?

   
今日は呑んでくるんだって

   
あー・・・・・

   
まぁねぇ 比較的近所だしね~  タクシー代も惜しいし

   
・・・・・・・・・・・・

   
まだ早いってば





ま、そんなワケで、オヤジの運転手な今夜は、
   
ほっともっとのお弁当


さぶかったので、豚汁も買ってきたのだが・・・・
   
案外、具だくさんなんだな




で、やるコトも無くはないのだがやりたくないので
まめやんいじって時間をつぶす。
   
んー・・・そうだねぇ。まだ行かないねぇ

   
ため息なんかつくなよ~

   
なんだって?

   
こっちだって、さっさと終わらせたいんだよ


って言うか、まめちんさぁ
   
その耳、もうちょっとこぉ、親しげな感じにしてくれないかな?

   
きぃ~っ

   
あー・・・早く帰らねぇかな。 あのクソオヤジぃ~

   
これじゃ、いつまで経っても呑めないじゃないかぁ~ 拷問


とりあえずさ、まめちんも、一緒にお迎えに行かない?
車中、話し相手になってちょーだいよ
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です




業務連絡。
もぉムリっ 待たれん 呑んでやるっ



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« カエルの横のまめじろう。 | トップ | 呑んでもいいデスカ? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、落ち着いてくだされ (たま)
2012-10-26 21:50:38

窓際さん!ガス欠ですね!

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、
待ちましょ~
お迎えか~( ̄▽ ̄;) (nanae )
2012-10-26 22:06:14
え~い!飲んじゃえ~(笑)なんつってヽ(´∇`)ノ


窓際さん、お迎え大変ですね(^^;
お疲れ様です!


まめちん、まるで子猫みたいだ~(^^)かわぇ~~♪

おかぁはんに何をされてもされるがままで(笑)
いか耳(=^▽^)大好きっすよ!


Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-26 22:21:11
まめちゃん、車にがてなんですね。。残念
業務連絡了解! (太助)
2012-10-26 22:49:08
「酒飲みのルール」としては(金曜だし、、)お迎えはいらないです。
好きなだけ飲みなはれ~。
はじめまして (1818)
2012-10-26 23:06:41
いつも楽しく拝見しております
いや、も、ほんま、そら拷問ですわ
呑んでまいましょ~

とは いかへんのでしょねえ
おかぁはん 素敵ですわ
まめ様ともども・・


こんばんは (みぃ)
2012-10-26 23:34:02
私の昨日の夕食と一緒ですー(笑)

まめちゃん本当におりこうさんですよね。
うちの猫さんも、2歳の娘にヒゲひっぱられようが耳をひっくり返されようが黙ってる温厚猫です。
でも進入禁止部屋には主人がいると入らないのに、私だけだと入ります。
なめられてるんですかね?(笑)

あ、まめちゃんの爪きり何使ってるか教えて下さい!
耳が!! (madonna )
2012-10-27 00:03:08
まめさん、み、耳が・・・真横(>.<)

みみずくのようだ・・・

うちのも、時々、なってました、みみずく耳
運転手は君だ♪ (王子のばあや)
2012-10-27 06:42:35
金曜の夜に 何時に終わるかわからん
送迎担当なんて 勘弁マークだなぁ。

スコ まめじろうサン!
耳が倒れている子は ワタシが 拉致って
可愛がっちゃうよ~。
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-27 10:45:35
あれ!まめじろうさん、耳が真っ平ら!そんなに怯えなくてもいいのにねえ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。