でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

分泌開始。

2011年07月21日 09時41分58秒 | まめじろうな日々


朝・・・・起きてあれこれ用事をしていると、
   
柵の内側で、開くのを待ってるまめじろうさん。

って言うか、
あの脇腹・・・・・・・
   
ボンレス

   
あ、あの・・・・・まめちん?

脇腹が、柵にめり込んでるよ?
   

ものごっつい、だぶだぶボデーなんだね
   
・・・・・・・・・


とりあえず、歯磨きと洗顔が終わるまで
柵の向こうでお待ちいただいた



さてと・・・・行ってくるか・・・・って・・・・・・
   

その座り方・・・・ヘンじゃね?
   

そうだよ。 ヘンだよ
   
だから、背中のチャック開けたら
中にちっさいおっさんが入ってるなんて言われるんだよ

   
へっ

あぁ・・・・・・それじゃ、お出かけ前に
ちょびっとモフっと
   
ぎゃぁぁぁぁっ


目が痒くなる くしゃみが止まらない 鼻水でおぼれる
   
結界はられて、近づけないのである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        賞味期限も長いし、夏も冬も楽しめます


  応募してな!
           夏の恒例、プレゼント企画実施中です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 歯磨き・・・・・? | トップ | 狩りをしてエサをとり、生き... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・・ (にまめ.)
2011-07-21 09:48:16
鶏チャーシューを作るときにはアレくらい縛ればいいんだな参考になったよ。まめちん
いつもは縛りがあまくチャーシュー出来き上がった時には糸がユルユルになってるんです。

小姑から一言。物質?分質?
ま、アレルのないワタクシはどっちでも頂きますよ。出掛ける前だろうがへとへとで疲れていようが・・・まめちん、お覚悟を!
おっと (窓際)
2011-07-21 10:05:51
シツレイしますた
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-21 10:49:59
台風が過ぎ、久しぶりの晴れ~
やっと、ヤるべきコトが終わって~落ち着いたぁ
って、こんな時は、えらく変な物質を分泌されようが
バーチャルモフモフいっただきま~す
でも、よくよく考えると・・・
まめちんの中には、ちっちゃいオッサンが入ってるんやんか?
あたしは、そのちっちゃいオッサンにモフモフ
チュウチュウしてるってこと~?
そりゃ~ないよ・・・まめちん

何はともあれ、取りあえずのところ、元気チャージ
出来ましたので、厚く御礼申し上げますです
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-21 12:36:12
柵から溢れでたお洋服、触ると気持ち良さそう~☆

開けてもらえるまで、ちゃんと待ってるとこが可愛い♪

中のちっちゃいおじさんは、セクシーな座り方で窓際さんのみならず、まめちんファン全てを誘ってると思うなぁ…。
たまらんおなか… (ともにゃん)
2011-07-21 12:46:21
官能的なポーズで誘っておいて、非道な…
でもわたくし、アレルギー性鼻炎ですが、まだ猫毛は未発症!
つーことで、モフッと失礼したいと思います…。

いつの頃からか、「にまめ」さんが「にまめ.」さんになってる…画数?
初めまして〓 (とら)
2011-07-21 23:09:19
毎日から、お邪魔してます。まめさんと窓際さんの会話楽しんでます時々、1人妄想しちゃう…ニャンコ好きなのに犬に好かれるちょっと?マニアック入ってますが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。