でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年10月18日 01時24分46秒 | まめじろうな日々
さ、週末まであとちょっと

明日もみなさん、
   


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ゆっくり休んで、また明日もがんばろ~っ


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 風邪なもんでスタミナ補給♪ | トップ | 今日は朝からきちゃない話。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ~! (猫姫)
2007-10-18 01:57:08
寝ようと思ったんだけど
ちょっと予感がして来てみたら
やっぱりお店開けてたんですね~。
寄って見て良かった!

そうなの、木曜日ってイマイチ仕事に
身が入らないのよね。
中だるみって感じ。

でも、ママに会えたから頑張るわ。

窓際さん、風邪の具合はいかがですか?
肉焼いて、ちょっとはパワーアップできました?
私も行きたいけど、給料日1週間前って
お財布がビミョ~な状況なので自粛ッス
あらっ?!ママの。。。 (たいたい)
2007-10-18 02:29:36
パープルのアイシャドウ

とってもお似合いよママ

二度出しの紅茶でいいから、
一杯飲ませて下さらない
ちょっとブランデーも入れてくれたら嬉しいwa
Unknown (hatokayo)
2007-10-18 05:56:41
今日のまめちゃん、めっちゃ奇麗!!
お化粧に時間かけたわね。。。
芸が細かいワ (ぴろろん)
2007-10-18 06:35:59
マメ子ママったら、マニキュアまでしちゃって
芸が細かいワ。
今夜のアイシャドーのブルーがステキ(笑)
まめ子ママ!! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-18 06:44:43
おはようございますまめ子ママのお店、開いてたんですねパープルのアイシャドウとピンクの唇&ネイルが素敵~今日も1日頑張りまーす
はーい、まめ子ママ (きゅーちゃん)
2007-10-18 07:10:30
昨日風邪で休んだので頑張ってきまーす
直筆バトン♪ (みけねこひめ)
2007-10-18 07:54:13
はじめまして。
こっそりお邪魔してましたがコメントは初めてです^^;

azucoさんから楽しいバトンを勝手に(笑)受け取っちゃいました^^v
直筆ってたんとな~く 楽しかったです
ではまたこっそり遊びにきまあす
まめさんのおかまbarを楽しみにしています

きゃ~ (sakiちゃん)
2007-10-18 08:37:47
今日のまめママ 一段と艶やか~
愛狂しぃ~ かわゆい~
お手手の 特にお手手 食べちゃいたい
Unknown (キャサリン)
2007-10-18 08:51:05
あ、まめこママおはよう!
昨日の稼ぎはどうだった?

あーあ。まだ木曜日だよ・・・

久しぶりに仕事しよっかな・・・
(↑おいっ)

風邪は大丈夫?
Unknown (マグロ君)
2007-10-18 08:59:22
う~ん・・・のんどる!

うれぴ~い

ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。