でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

のっしりふわぽよ。

2020年02月25日 21時44分29秒 | まめじろうな日々



おヒメさまの
あつぅ~いキッスで・・・・

あら、起きちゃった


残念。
惜しかったなぁ~


それじゃ・・・・


せめてこっちに・・・・


なんでさ、ケチーっ
いいじゃん、減るもんでもなし


・・・・


もうすぐオヤジが帰るというので
水仕事の手を止め
ドアのカギを開けに行く。
昔から自分で開けようとしない

まめちん・・・・


ふかふかぽよぽよの
湯たんぽに・・・・


気持ちよさそうね


でもやだな


あれって、絶対・・・・


ヨダレ、
くってるよな



くそ


それにしても
よく見て、考えてるのである。

どこがふかふかで
どこが快適なのかを・・・・


汚すなよ?


くそ


そんな今夜の晩ごはん

おそば~

おでんの残りだしに・・・・
 
例のディーンのお蕎麦


あ、海老天はスーパーで買ってきた


旨かったっす

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ふっかふかの枕
 
意外と赤ちゃん用なんかが
安心安全で
ちょうどいい大きさなのかなと






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 朝からくり出してくる。 | トップ | くりかえす。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなお)
2020-02-25 22:06:10
コロナウィルスは動物には感染しないようなので、安心ですね
お世話する人間がかかればお世話が出来なくなる、やはり気を付けないとなりませんが

相変わらず、美味しそうな食卓です
でも、足りたのかなぁ
まめちゃん、やっぱり枕が好きですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。