でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

絶好調は2時間ほどか?

2013年06月19日 09時41分13秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・めざましが鳴るちょっと前。

暑くて暑くて目が覚めた。
   
あー・・・・おはよう

ママンに乗ってるなんて、珍しいね
   
最近は、連日オヤジの上で“子亀”になっていたのだが・・・・

   
えぇ? そりゃせっかくだから、記念写真

ほら、まめちんもにっこり笑ってピースして
   
・・・・・・・・



で? いつまで乗ってるワケ?
   
あー・・・・とりあえず、暑いんだけど

   
知っててわざとやってるのか

   
朝メシが出るまでのこの時間。

まめやんが、もっとも「目が冴えてる」時間なのである




起き上がり、リビングへ出てきたまめじろうさん。
   
朝から全開。

   
トップスピード

   
朝からほんっとにスッキリ爽快、

元気だよなぁ、おまえって
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        うひゃっ コレも注文しちゃった



えっと・・・・・先日の東京旅行記。
   
第2巻、行きたかったイタリアンでの、

   
晩餐のモヨウとか、

   
あれやこれ。

   
よろしければ、コチラより・・・・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オヤジの素朴な疑問。 | トップ | ベル・エポック。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また寝ますか (ノルウェーじゃん)
2013-06-19 09:50:40
わぁ~まめちん起きててよ
ぐっも~にん
今から仕事だよ

来週赤坂~銀座に行きます
窓際さんのグルメ旅チェックして
旨いものたらふく食うぞ

眠くなるよ
まめちん
豪華 (イルカ)
2013-06-19 10:05:53
ただただ、お料理の絢爛豪華さに圧倒されました
Unknown (がーたゃん)
2013-06-19 10:17:44
朝から元気だねー
お休みの私も4kmサクッと歩いてきた
ほんとは走ったと書きたいが

いまはまめちんとおなじく休憩中(笑)
本日は雨 (シエルまま)
2013-06-19 12:21:09
本日は雨降りのため
ニャンコさんはみんな
寝ているのでしょうね。

朝の目覚めの良かった
まめちんも今頃は・・・・
ええなぁ~

くぅ~食いたい。飲みたい。
もうこんな絢爛料理
何年も食ってない・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-19 12:30:31
ちっちゃい手と足可愛い♪

あれで体支えてるんだね~。

パワフルな爪とぎして、また寝るのかぁ…。

まめち~ん、お父さんにいつ起きてるのか?ってまた言われるよ。


4トラ、夜な夜な遊びに行きます。
Unknown (echu)
2013-06-19 19:30:02
よかった、、
またママンさんが目覚めたとたん
うんにょかと…(^◇^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。