でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの素朴な疑問。

2013年06月18日 21時40分20秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
うわっ 起きて動いてる 珍しっ

   
だって今日のお昼なんか

まったくもって、起きてくれなかったじゃないか
   
たまたま・・・・・だったのだろうか?




そんな今夜はコレ食べた
   
家にあったもんで、テキトーに



なので、トマトソースパスタに
更にトマトサラダでも気にしない
   
ズッキーニが片付いて、よかったよかった

   
リングイネ、また注文しとかないとな




で、家族3人そろって、団らんの時間。

まめやんにも会話に加わって欲しいと、声をかける。
   

まめちん? ねぇ、聞いてる?
   
まめちん?

   
顔が

   
・・・・・・・・・・・・




おいっ 息はできてるのか
   
もうすでに、死んでいるのかもしれない。



なので・・・・・
   
まめちん? 起きて。 生きてるんだよね

   
呆れたようにオヤジがのたまう。

「こいつって、いつ起きてるの?
   
あんたのヒザに
乗ってるときだけなんじゃね?


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         行列に並ばず名店の味
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ウチのにゃんこちゃん。 | トップ | 絶好調は2時間ほどか? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-06-18 21:41:27
めっちゃうまそう

まめちん大好き
Unknown (toki)
2013-06-18 22:27:50
猫ちゃんは
マイペースだから、人間うんぬんはないですからねぇ~~~

外にてで、一人遊びができる猫も
草むらで寝てたり
結構してます。。。。。

そう考えると、猫ってよく寝ているかも・・・

Unknown (たび)
2013-06-18 22:38:49
こんばんは~。まめちんは、夜もよく寝てますよね。はるか昔に、猫を飼ってた時は夜は元気いっぱいだったのですが、うちの猫だけだったのかな~?安心して寝てる、まめちん。おやすみなさ~い
ムギュLOVE (たま)
2013-06-18 22:54:05

まめちんのむぎゅ~が登場する度に
かわええ~
とニヤニヤしてしまいます

窓際さんの
おでこぷすっと攻撃
にも毎度笑わせていただいてます
あっ (momo)
2013-06-18 23:02:07
夏野菜の
トマトソースパスタだっ。
Unknown (to)
2013-06-19 00:18:23
うちの猫も
日中はずっと寝てました。
さわられたくないから、
目につかないところで寝てました。

夜中は、おでかけして、狩をしていました。そして、明け方帰って来るようです。
もぐらとか、よくとってました。
全く食べません。
とるだけだす。

まめちんは、実は猫らしいぐらい猫さんです。

猫が日中寝るのは、夜狩をするための
体力温存しているらしいですから、
めり込んでる? (ひららを)
2013-06-19 00:53:25
まめちんめり込んでないか?( ̄▽ ̄;)

息ホントにできてんのかな…?

おとうはんとら~ぶする時だけ意識戻ってくるのかな?
ほいじゃ今仮死状態?!

低燃費にも程があるよねぇ…

かわいいから許すけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
Unknown (りつこ)
2013-06-19 08:28:46
いつもまめちんはベッドで寝ているのを見ていて可愛いからうちの子にも買ってきたけどまめちんみたいに寝てくれないー(--;)
窓際さん、どうしたらよい???
最後の一言 (テニきちペッペ)
2013-06-19 18:01:30
アハハ、窓際さんの最後の一言!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。